2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



11/18  秋の真ん中で。。

秋の真ん中で、まぶしい太陽を満喫するチョコ。幸せそう

IMG_2267_500.jpg

IMG_2172_500_20121208181432.jpg

IMG_2160_500.jpg

いただいた大好きな「ワンコケーキ」
「まて〜!」が長過ぎるけど。。。ガンバルチョコさん。

チョコさんの幸せな日

三佐尾先生に、シャンプー、トリミングしてもらいました。
バブルのお風呂も入ったよ

IMG_1412_500.jpg

「よっ男前!」

IMG_1419_500.jpg

はじめての出会いなのに、目と目が。。。「ボクちゃんメロメロ〜〜」

先生に褒められました。「後ろ足、すごい筋肉ですね!」

ありがとうございます


早朝散歩&宝ケ池公園

まだまだ暑いので、頑張って早起きできた日だけ、宝ケ池にお散歩です

IMG_4612_500_20120903164037.jpg

ただいま休憩中。今日は誰に会えるかな?
ずいぶん、にやけてるチョコさんですね〜
歩くのがとっても早くて、朝から元気はつらつ。

IMG_4617_500.jpg

IMG_4619_500.jpg

フレイアちゃんは、毎日来てるんだって! すごいね

IMG_4621_500_20120903164036.jpg

チョコって、なんかリスっぽいね!
大変だ!ひょっとしたら、体重増えた


3500g!
やっぱり、増えてた。。。100g/


【“早朝散歩&宝ケ池公園”の続きを読む】

チョコ 4歳になりました♪

お友達と合同誕生会
ちょっぴりお兄ちゃんになった気分だよ

フレイアママさん、ワンコケーキありがとう
ママ達もご相伴したよ

IMG_8171_500.jpg

IMG_8235_500.jpg

胡桃ちゃんおめでとう:3月で1歳になりました。

IMG_8154_500.jpg

IMG_8177_500.jpg

ミルキーちゃんおめでとう:5月で4歳になりました。

チョコおめでとう:6月で4歳になりました。


IMG_8209_500.jpg

やさしいフレイアちゃんは、1歳のお嬢さん
ゆかた姿もバッチリお似合い。これからが楽しみですね

みんなに心のこもったお祝いを沢山いただきました
ありがとう

IMG_8678_500.jpg

何よりもこうして仲良く元気にお誕生日を迎えることが出来る幸せをかみしめて、
これからも一日一日を大切に楽しいワンワンライフを送りたいで〜す



【“チョコ 4歳になりました♪”の続きを読む】

店長チョコの好きなことは。。。

1番:サッカー、2番:サッカー、3番もサッカー

4番:ボール投げ(もってこい)

目線が人間並み、集中力抜群、ドリブル最高
肩と鼻でボールをころがしながらランを一周する
異常にスピーディ、エンドレスetc

IMG_8298_500.jpg

IMG_8301_500.jpg

IMG_8308_500.jpg

IMG_8309_500_20120616162340.jpg

IMG_8310_500.jpg

IMG_8321_500.jpg

「あっつ〜〜まいったな〜」

IMG_8325_500_20120616162435.jpg

さすが、終わったあとはほっこりと。。。

IMG_8380_500.jpg

小さいボールも大好きなんだ

FC2Ad

