2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



初めてのみかん

近所の方が、もぎたてのみかんを下さった。

IMG_2429_400.jpg

8ヶ月のゴールデンのルナちゃんは、いきなり持って走った。

IMG_2344_400.jpg

ど~もボールと間違えている様子�G���������͂��Ă�������じゃれている�͂͂�

IMG_2361_400.jpg

クンクンクン。。。

IMG_2369_400.jpg

がぶり!!かじってみる。。すっぱくって苦いはず�I

IMG_2366_400.jpg

皮をむいて、皮を食べる。これ、ルナ流

IMG_2400_400.jpg

先輩チョコ店長:かわをむいたら、みをたべるのさ~�ɂ��ɂ�

IMG_2409_400.jpg

ルナ:ああそっか~ おいしいでしゅね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

「ルナちゃんのはじめてのみかん」でした�ɂ���好きになるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/99-f8bc7730

FC2Ad

