2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ぽかぽか陽気の滋賀 FANTASISTA その4

チワワのベコちゃんの冒険�I

IMG_2232_400.jpg

ひとり芝生にでていますよ。ちょっぴり不安そう。

IMG_2222_400.jpg

トイプードル:こはるちゃんとM.シュナウザーのcoronaくん
はじめての出会いだけどちゃんと遊んでます。
可愛いふたりにみんなにっこり�X�}�C��

IMG_2220_400.jpg

トイプードルのサラちゃんは、ちょっとこわがりさん
やさしい女の子でしゅlovecoFLOWER

IMG_2215_400.jpg

チョコ店長は、しっぽ振ってごあいさつに!!

IMG_2262_400.jpg

お兄ちゃん:漫画のお勉強中��[��

IMG_2255_400.jpg

ちらっ!こはるちゃん:ベコちゃん見っけた

IMG_2244_400.jpg

店長はベコちゃんのことが心配で。。。。
チョコ:めがはなせないよ~

IMG_2240_400.jpg

ベコ:おっきいのがきた!グワングワン!!こわ~!

IMG_2209_400.jpg

corona:こんにちわ!
ベコ:。。。こわにちわああ。。。グワングワン!!

IMG_2210_400.jpg

だいじょうぶだよ!! ベコちゃんガンバ!

IMG_2239_400.jpg

ベコ:あ~~こわ!あ~こわいよう~~~!
ママはどこ? パパはどこ?

ベコちゃん逃げる足がもつれそう�ɂ���

IMG_2234_400.jpg

仕方なく私の胸に逃げ帰って来た。

IMG_2276_400.jpg

も~こわかったんだから~��

クンクン。。。クンクン。。
パパとママの隠れた場所はちゃんと自分で見つけたよ。
(ママの手編みのセーター暖かそう よく似合ってるね。)

IMG_2271_400.jpg

ママ~ママ~
ママにだっこがいちばんしあわせ~~�́[��

*少しづつ*少しづつ*みんなと遊べるように*ガンバ!!

IMG_2287_400.jpg

店長お疲れさま!!
デカバニちゃんを枕に熟睡����

����今日は暖かくってとってもいい日でした。
みんなで楽しく遊んだね~。

寒い時期もまた楽し!またみんなで遊びに来てね~�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/97-20249d69

FC2Ad

