2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



はじめまして初犬種

IMG_1828_400.jpg

ようこそ初犬種(バセット):ルートくん
体型はすっごい迫力感じるけど、とってもやさしくて、たまに「ウォン!ウォン!!」
って吠えるんだよ。「刑事コロンボ」を思い出してしまったわ�ɂ��ɂ�

IMG_1944_400.jpg

大きい体で、こ~んな可愛い格好もしますよ。

IMG_1839_400.jpg

元気なダンクくん:ママ!うるさいなんていわないでね!

IMG_1854_400.jpg

メルモちゃん&アンジーちゃん
落ち葉をかさかさかき分けてお散歩楽しいな~���ƂƁ|�͗t

IMG_1835_400.jpg

アンジーちゃん:みんななかよくあそんでるかな?

IMG_1824_400.jpg

ベリーちゃん:デッキ番してます!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/89-ca0acd19

FC2Ad

