2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



小雨降ったりやんだり

午後から小雨の中、「ちょっと乗ってくるわ~」って
タッキーは自転車で行ってしまいました。

IMG_1594_400.jpg

入れ違いくらいに来て下さった
睦月ちゃん:やさしくてとってもよく走るコーギーちゃんlovecoFLOWER

IMG_1613_400.jpg

睦月:おやつがあればなんでもするよ~�G���������͂��Ă�������

IMG_1628_400.jpg

ごろんごろんだってできるし~

IMG_1625_400.jpg

カメラめせんでにっこり�G���������͂��Ă�������だってすぐできちゃうよっ
可愛い~い女の子です。

IMG_1629_400.jpg

余りにも早いので、走ってる写真はゼロ。ごめんね~����[

IMG_1633_400.jpg

ベコちゃんこんにちわ!
今日のベコちゃんは、寒いのでお家の中を探検したよ。
だんだん慣れて来てチョコもたじたじ。。。の場面があったりして
これからが楽しみです。
わんこ同士で戯れる姿が見たいな~�G���������͂��Ă�������

IMG_1681_400.jpg

ベコちゃんのチャームポイントの♡マークです�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_1689_400.jpg

ベコ:おとうしゃんのおひざで、てんちょうがねてる!
おかしいよ~ママ~。すねるベコちゃん

IMG_1705_400.jpg

パパ:ごめん、ごめん!ベコが一番だよっ�́[��


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/88-0de73c9b

FC2Ad

