2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



常連さん(大津市から)と ニューフェイスくん(京都市から)

 11/16 朝 こんにちわ ラスラくん
人なつこくてやさしい男の子で、尻尾ふりふりして
すり寄ってくれます。可愛いね�G���������͂��Ă�������

IMG_1450_400.jpg

やさしいお目目でママをみつめます�G���������͂��Ă�������


チョコとボール遊びしたけど。。。。
おっきいお友達が居なかったのでちょっと寂しかったね~

IMG_1477_400.jpg

でもチョコは大喜びでしたよ��

IMG_1489_450.jpg

ラスラ:てんちょうにかしてもらったよ!
ちょっと嬉しそう�G���������͂��Ă�������

IMG_1459_450.jpg

手品もしてくれました。

ラスラ:お口の中のひとつのボールが �I

IMG_1462_450.jpg

ラスラ:ほらっ!2つになったよ~ lovecoKIGOU03

e23つでてきたときもあったねっ �͂͂�

ラスラくんありがとう!楽しかったよっ。また見せてね�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_1512_400.jpg

はじめまして!
ラブラドール(チョコラブ):ジャンゴくん

大きい体で迫力があるのですが、実はとてもやさしいんです�X�}�C��

はじめまして!
フランス.ブルトン:ポルカくん(6カ月)

まだ6カ月 と~っても元気なおこちゃまです �G���������͂��Ă�������

IMG_1506_400.jpg

IMG_1528_400.jpg

IMG_1501_450.jpg

走る走る!探検する!目が回りそうでした~�G���������͂��Ă�������
チョコは、ポルカくんの遊ぼうコールにたじたじ��
活発でとっても可愛い男の子でっす �ɂ��ɂ�

メモ:フランス.ブルトン
  英国の影響が色濃い日本の狩猟界で
  ポインティング・ドッグとしては世界最小でありながら
  猟能において英ポインターや英セターと比較して勝るとも劣らず
  次世代のNo.1鳥猟犬として期待されています.
  また 人なつっこく 良き家庭犬としての資質も充分に備え
  安心して子供と遊ばせることができるので 『子守の犬』 との別名もあるようです.

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/85-60cedc21

FC2Ad

