2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ドッグラン大好きのドナくん&アルくん

11/15日のオフ会の前後に遊びに来てくれました。

ドーベルマンのドナくんとミニチュアピンシャーのアルくんです。
ここで仲良しになって、出会うといつも一緒に走るんですが、
今日は入れ違いになってしまいました!残念!!

IMG_1148_450.jpg

ドナ:いくぞ!!

IMG_1153_450.jpg

パパ:行くぞじゃない!一緒に歩く!だろ~~
ドナ:はいりょうかいですきびしいんだから~パパにはかてないよ。

IMG_1413_450.jpg

アルくんとチョコは一緒に走って楽しんだんですが、
ふたり共早すぎて全部ピンボケ~ ���アルくんごめんね

IMG_1414_450.jpg

代わりと言ってはなんですが。。。男前のアップをパチッ�J����

IMG_1416_450.jpg

アルくんのママの実家、富山の柿をいただきました。
おいしそう �A�b�v���[�h�t�@�C��ありがとうございました�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。e2応援よろしくです。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/84-991503e0

FC2Ad

