2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



茨木:高槻:大津市からチワワ大集合

今日のオフ会:カラフルチワワちゃん達
も~~可愛いすぎ~~ ����[

独特のカラーで、み~んなそれぞれ個性があり可愛い

IMG_1204_450.jpg

タイガーウッズくん 

IMG_1177_450.jpg

アニカソレンスタムちゃん

IMG_1190_450.jpg

クーくん、アニカちゃん、レティーフグーセンくん、タイガーくん
:おいちいおやつがもらえそうだねっ �G���������͂��Ă�������

IMG_1158_450.jpg

クーくん

IMG_1156_450.jpg

アーニーくん

IMG_1168_450.jpg

チョコ店長は、タイガーくんを気にいったようです ��

IMG_1230_450.jpg

あれ?犬種はな~に?

IMG_1218_450.jpg

梅太郎くん、小梅ちゃん 
背中にミッキーちゃんのマークが素敵だよ �A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_1182_450.jpg

みんな集まれ~�G���������͂��Ă�������

IMG_1184_450.jpg

オフ会には必ず「犬使い」の方がいますね。
今日のリーダーです ��������

IMG_1185_450.jpg

ちわわん:これがたのしみなのよ~~!

IMG_1186_450.jpg

ちわわん:もっとちょうだ~い!

IMG_1200_450.jpg

ちっちゃいお口にちっちゃいおやつ

IMG_1214_450.jpg

可愛い~!でももうおとなだよ �G���������͂��Ă�������

IMG_1260_450.jpg

ウィリーくん:かっこいい!!

IMG_1246_450.jpg

たまえちゃん:フワフワフードでぬくぬく!

IMG_1243_450.jpg

IMG_1239_450.jpg

ちわわんの華麗なファッションは、見ていてほんとに楽しいよ �A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_1235_450.jpg

こんな格好したら。。。

IMG_1232_450.jpg

みんな:だれ?だれ?って興味津々で集まって来た �͂͂�

IMG_1278_450.jpg

はじめはちょっと気後れしたシェル&オズくん 
みんなといっぱい遊べたね �N���[�o�[

IMG_1272_450.jpg

何かおいちいものみつけたの?

IMG_1269_450.jpg

赤いパーカーがお似合いのねねちゃん

IMG_1268_450.jpg

IMG_1264_450.jpg

かなちゃん:うっとり何かを見つめてる���u

IMG_1262_450.jpg

それぞれお好みの衣装でとってもキュートだねっlovecoKIGOU03

IMG_1298_450.jpg

IMG_1294_450.jpg

コットンちゃん:みんな抱きしめたい程可愛い �́[��

IMG_1291_450.jpg

ママ~かわいいこがうちゅってるよ~�G���������͂��Ă�������

IMG_1289_450.jpg

おねがい!おやつだいちゅきでしゅ。くだしゃい!

IMG_1317_450.jpg

IMG_1375_450.jpg

IMG_1344_450.jpg

瓜太郎くん:私が初めて出会ったやさしいカラーです。

IMG_1334_450.jpg

ひなちゃん:超なつこくて、何度も側にきてくれたね
いっぱい抱っこさせてもらいました�G���������͂��Ă�������

IMG_1285_450.jpg

メルモちゃん:キュートですね~�X�}�C��

IMG_1284_450.jpg

にてるでしゅよ~ 可愛い �́[��

IMG_1315_450.jpg

あたしのよこがおもみてくだちゃいね~!

IMG_1313_450.jpg

アンジーちゃん:みんな仲良くいっぱい遊んだね
ちょっとおねむになってママ達の暖かい胸の中でうとうと。。。

IMG_1311_450.jpg

ダンクくん:ママ~きょうはたのちかったね~ �G���������͂��Ă�������

IMG_1309_450.jpg

あいるちゃん&じゅりちゃん:いっぱいあそんだよ~!

IMG_1303_450.jpg

IMG_1299_450.jpg

IMG_1333_450.jpg

IMG_1330_450.jpg

ぼくたちまだまだげんきだよっ �G���������͂��Ă�������

IMG_1327_450.jpg

ぷりんちゃん:赤ちゃんみたいで可愛いな lovecoFLOWER

IMG_1323_450.jpg

IMG_1321_450.jpg

あたちたちはもうだうんだわん����


IMG_1363_450.jpg

あたちも ����あしたまで。。ねる~����

IMG_1381_450.jpg

今日は沢山のちわわちゃんに集まっていただきありがとうございました。
みんな可愛いお洋服に包まれ、まるでファッションショーみたいでしたね~。
元バーニーズの会をしていた私は、集合写真でわんこ達が抱っこされて
集まって来たのにびっくりしたと同時にとっても微笑ましかったです�́[��

わんこと一緒にいると笑顔になりますね~�ɂ��ɂ�
楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
寒がりチワワちゃん達、風邪引かないように~~ �G���������͂��Ă������� �N���[�o�[
(お名前や写真が抜けていたらごめんなさい)
今日のお友達(敬称略)
タイガー:グーセン:アニカ:梅太郎:小梅:瓜太郎:クー:アーニー
ねね:あいる:じゅり:パブロ:ウィリー:ひな:かなえ:たまえ
ダンク:アンジー:レイラ:ベリー:コットン:メルモ:ぷりん
みんな可愛くってとってもおりこうさんなチワワちゃん達でした�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_1379_450.jpg

あらら?店長もおねむです ���₷��
何でお客様のジャンパーの中で寝るかな~~

e2きょうはとってもとってもたのちかった!
またちわわんとあそびたいでしゅ~ ありがとうでした�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
チワワやらせてもらってるチョコ店長でっす。
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしく!!

関連記事

コメント


日曜日は お世話になりましたv-398

あいる&じゅりの飼い主 のんのんですv-411

チョコ店長 可愛らしくて 愛嬌バツグンでしたv-347

また お友達と お邪魔しますので
よろしくお願いしますv-415

『おてんばちわわ』11月15日の記事に
オフ会の写真載せましたので
また 覗きに来て下さいねv-216

チョコ店長とママさん、日曜日は大変ありがとうございました。v-222
店長は疲れたでしょうね。

みんな喜んでくれていました。
また暖かくなってから大勢でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

HPの方でも可愛い写真ありがとうございます。みんなにも伝えておきますね。

今回はゆったり&まったり過ごさせてもらいましたが、ママさんとあまりお話できなかったのが残念です。
近いのでまた行かせてもらいます。

寒くなったのでお身体大事になさってくださいね。

*のんのんさん
みなさんと一緒に遊べて、ほんとに楽しい一日でした。
店長もいつもよりパワーアップしてました。

あいるちゃんじゅりちゃんお揃いのお洋服で超愛らしいですねv-238

「おてんばちわわ」これからも楽しみに見せていただきます♪

またみんなで気楽に遊びに来て下さいね。
チョコと待ってま~すv-255

*タイガーママさん
こちらこそ色々お世話いただきありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。

またたくさんのチワワちゃん達と遊べる日を楽しみにしていますv-22
ほんとに時間はあったのにゆっくりお話できなかったですね~。
でも、また次回の楽しみができましたv-119

急に寒くなって来たようで、お気をつけ下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/83-6131e6fc

FC2Ad

