2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



桃太朗&小マチのお店

11/9(月)24度 ����暑い位の陽気
今日は朝一番に常連さんの桃太朗くん、小マチちゃんのお出ましです。
チョコ店長は、キュンキュンコールで大歓迎。
桃くんもすり寄ってご挨拶してくれる超なつこいんですよ。

IMG_1013_400.jpg

小マチちゃんもお手手揃えてこんにちわんlovecoFLOWER

IMG_1034_400.jpg

今日は特別元気だねっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_1040_400.jpg

パパっボールなげて~  おねだりしてます

IMG_1028_400.jpg

ちゃんと 持ってくるおりこうさんの桃くん��������

IMG_1024_400.jpg

桃くん:パパ~もっと~ パパさん:暑~~��

IMG_1022_400.jpg

IMG_1018_400.jpg

小マチちゃんショードッグみたいね~lovecoONPU04

IMG_1049_400.jpg

帰り支度をしてからも、私におねだり。可愛い���u

IMG_1050_400.jpg

よっ!桃くん男前 �I

IMG_9460_400.jpg

子供さん達の手作りポスター �́[��
ママの丁寧な作品
小型、中型犬用首輪&リード*お散歩バックセット*シュシュetc
(ドッグランのお客様のみ大型犬用もお願いできます。)
とてもしっかりしていて、センスのある可愛いものばかりです。
遊びにいらした時にごらんくださいね。
(私も買っちゃいました。)

IMG_1046_400.jpg

桃太朗&小マチのお店:看板犬 小マチちゃん

lovecoFLOWERよろちくでちゅ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックよろしくですe2

関連記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

てくてくママさん
はじめまして!と言っても私も時々お邪魔してるんですよ。
ドッグランのオーナー様からのコメント、とっても嬉しいです。
こちらはまだランを初めて3ヶ月。色々教えて下さいね。

いつもアットホームな雰囲気やシータちゃんの姿に暖かさを感じてます。
チョコもそうですが、看板犬は自分なりにきちっとお仕事してるのが、いじらしいですね。

漫画ブログは息子がたまに描いてます。
いつでも覗いて下さいね。私も楽しみに見させていただきます。

青森が近くなった感じがします。これからもよろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/81-12a74913

FC2Ad

