2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



今年もよろしく〜 ♡♬(*´╰╯`๓)♬♡

平成27年*2015年*1月31日

1ヶ月遅れですが、今年もよろしくおねがいします。

**今年は*雪*ゆき*ユキ*☃で始まりました***

1月1日からめでたくもお年玉ではなく風邪をいただいて。。。完璧ではないが、やっと治った感。
インフルエンザではないと言われた。けど、生まれて初めて風邪熱38.5度迄上がった。
チョコのお散歩だけは行けなかったけど普通に家事をしていたし普通に食事も。。。
それが長引いた原因かも。。。「あ〜〜やっぱり元気が一番

皆様も<インフルエンザ><風邪>くれぐれも気をつけて下さいね(๑ºั╰╯ºั๑) 


IMG_3813_500.jpg

IMG_3830_500_2015013117224848a.jpg

IMG_3841_500_20150131172249426.jpg

IMG_3862_500.jpg

写真もあまり撮れなかったのですが。。。よかったら見て下さい






関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

