2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



4ワンX'mas会&フレイアちゃんお誕生会

恒例行事クリスマス会と、
12月は、フレイアちゃんのお誕生日です**

IMG_3728_500_201412250000573cb.jpg
フレイアちゃん4歳おめでとう♡
これからも元気で楽しいワンライフを送ってね♪


IMG_3726_500.jpg

今日もハイテンションな胡桃ちゃん

IMG_3729_500_20141225000100079.jpg

いつも可愛いミルキーちゃん

IMG_3718_500.jpg

最近とっても甘えん坊になったチョコ

IMG_3730_500_20141225000102efd.jpg

リラックスしすぎじゃな〜い?

IMG_3719_500.jpg

IMG_3720_500_20141225000231376.jpg

ワンコおやつ付き。いいね♪

IMG_3724_500.jpg

IMG_3741_500.jpg

IMG_3735_500_20141225000235987.jpg

暖かかったので、ちょっと足を延ばして、広っぱでお散歩したよ。。。

IMG_3780_500_20141225001254b0e.jpg

**いつも楽しいプレゼント交換**

手作りのお洋服をはじめ、心のこもったプレゼント沢山ありがとう♡♬(*´╰╯`๓)♬♡




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

