2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



京都、大阪、滋賀のわんこ達が湖西ドッグランでおおはしゃぎ

IMG_0863_400.jpg

バディくん:飛んでくるボールに集中!

IMG_0864_400.jpg

チャッチ! すごい!バディくん飛んでまっす!

IMG_0866_400.jpg

ちっちゃい子達とも遊んでますね~!
すみれちゃん、常連さんアルくんは、走リ出したら止まりましぇ~ん�G���������͂��Ă�������

IMG_0868_400.jpg

犬見知りをしていたバディくん 男らしくなったね~ �A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_0897_400.jpg

フレンチブル:すみれちゃん お上品だから?ブヒなしのようです。
ボール持つ(捕る?)と走るアスリート犬。
好奇心旺盛どこへでも一目散に飛んで行ってたね�͂�

IMG_0911_400.jpg

ラブラドールの常連さんの凛ちゃん、レックスくん
はじめましての、レックスくんのお友達ケネスくん、バーフィーくん
みんな活発で仲良しさん リトリバー大会でおおはしゃぎ

IMG_0904_400.jpg

IMG_0887_400.jpg

IMG_0905_400.jpg

IMG_0895_400.jpg

IMG_0899_400.jpg

IMG_0966_400.jpg

IMG_0932_400.jpg

凛ちゃんは温厚なのでみんなから慕われてるみたいね �A�b�v���[�h�t�@�C��
ポッキーくんは、べったりくっついて走ってました。

IMG_0942_400.jpg

フリスビー大好きメルちゃんキャッチ!!
新米カメラマンの私、うまく撮れるのはいつのことやら。。。

IMG_0920_400.jpg

IMG_0883_400.jpg

シーリハムテリア:ハンナちゃん
とってもチャーミングな甘えん坊さん�N���[�o�[

IMG_0882_400.jpg

柴犬:すばるくん しあわせそうね~�N���[�o�[

IMG_0964_400.jpg

さくらちゃん:きれいにうつしてねっ�G���������͂��Ă�������

IMG_0948_400.jpg

さくら:こんなかっこうでもいいでしゅか?
これが名物必殺さくらちゃんの技なんです~�G���������͂��Ă�������

IMG_0962_400.jpg

ほらっ ねっ 今日は、可愛い技の連発でしたよ~!

IMG_0954_400.jpg

イタリアングレーハウンド:ポッキーくん
食べたくなりそう~�ɂ��ɂ�

スマートな体ですがパワーはすごいはしりやさん

IMG_0950_400.jpg

お目目がやさしく笑ってる~�G���������͂��Ă�������

IMG_0995_400.jpg

IMG_0943_400.jpg

泥棒に追っかけられるメルちゃん:にげろ~!!

IMG_0889_400.jpg

ボーダーコリー:メルちゃん
今日は暗くなる迄走り続けて、お疲れさん �A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_0984_400.jpg

はっけよい。。。のこりません!!自らころげるさくら錦
寄り切ってすみれ山の勝ち~
さくらちゃんの得意技がここでも�G���������͂��Ă�������出た~~

IMG_0976_400.jpg

あれ?可愛いドーベルマン なんか違う お耳が。。。
パックくん:店長より若い 1歳3ヶ月 ちびっ子達が集まってきた!

IMG_0988_400.jpg

かわいすぎ~ �G���������͂��Ă�������

IMG_0969_400.jpg

ワオッ

IMG_0991_400.jpg

さくらちゃんの得意技に、にやけるパックくん:まけそう~

IMG_0876_400.jpg

うらやまちいでちゅ~�G���������͂��Ă�������

IMG_0877_400.jpg

IMG_1005_400.jpg

ドナくんは、ずっと車で待機してましたが、しびれをきらして登場!!
一番ドキドキしてたのは、間違いなく私。
ドナくん、パックくん 男の対決や如何に~~~!

IMG_1002_400.jpg

ドナくんパックくんのお耳チェック 
なされるままのパックくん(超緊張して、背中の毛が立ってましたよっ)
私も背中に毛があったら、立ってたかもねっ�G���������͂��Ă�������

IMG_0999_400.jpg

息がつまりそうな一瞬がすぎ。。。ほっ
ドナくんは弟ができた感でやさしい目に変わりましたよ。
ドナくんすごい!パックくんお兄ちゃんができてよかったね~

IMG_1011_400.jpg

ドッグランでワンコと一緒にこんなこともできるが。。。
たいてい落としたボールは、ワンコが持って走る�ɂ��ɂ�

IMG_1010_400.jpg

ワンコ達:だってぼくたちのボールだも~んnikukyumay
そりゃそうだ�G���������͂��Ă�������


今日も賑やかで楽しそうな笑顔が輝いてました。
ありがとうございました。これからは、寒くなるので
暖かくして来て下さいね~�ف[��

e2ぼくちゃんさむいのにがて~!
でも、がんばるからいっぱいあそびにきてねっ �G���������͂��Ă�������

先日名古屋や兵庫からきていただきました。
福井、大阪、京都、滋賀からですと、途中越えや、バイパスを使って
R161に入ると湖西ドッグランは以外に近いです。

*人に会える*ワンコに会える*笑顔に会える*
いつも楽しませてもらってま~す�N���[�o�[


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねっe2
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/80-d6b22eb1

FC2Ad

