2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



龍馬くん小夏ちゃん、大喜び!

今日の温度:10℃ でも朝の準備はこれくらいの方が楽です。
動くと結構暖かくなるんですよ。

チョコもサッカーの朝練に集中できますしね。。。

龍馬くん、小夏ちゃん兄妹も走る走る!! 
やっぱりわんこは寒いのがお好き?

IMG_2080_500.jpg

並んで歩くと、もう同じくらいですね。
小夏ちゃん、ついこの間ドッグランデビューしたのにね〜。

IMG_2054_500_20121103215458.jpg

人も犬も子供の成長は頼もしいです。

IMG_2076_500.jpg

チョコは、小夏ちゃんのボールが気に入ってしまいましたが。。

IMG_2071_500.jpg

「あたしのボール。。。なのに。。」困ってしまったやさしい小夏ちゃん。

IMG_2069_500.jpg

急に寒くなって来たので、チョコさん昨日から合い服を着用。
寒がり屋のチョコは、4時頃になったら、さっさと家の中に駆け込んでしまいました。

夕方になると急に冷え込んできますね。

今、風邪が流行っているようですが、みなさん気をつけて下さいませ




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

