2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



グレートピレニーズオフ会 10/21(日)

晴れの空の下、グレートピレニーズのオフ会が開催されました

初めてこの会に参加のピレちゃん達も何頭かいましたが、みんな仲が良く
大きくて温厚なピレチャンたちを眺めていると、気持ちがふんわり、ふんわり。。。

チョコは、一番に到着の6ヶ月のダルくんとまったり。。。
ダルくん、私に「遊ぼう〜〜!遊ぼう〜〜〜!」って離さない。
「今のうちだよ!大きくなったらもう無理だよ〜

IMG_1942_500.jpg

お友達が来るまで一休みのようですね

IMG_2003_500.jpg

え?仲良くつながってるのかな?

IMG_2005_500.jpg

こんな家族って頼もしいですね〜



IMG_1997_500.jpg

IMG_1977_500_20121022110435.jpg

IMG_2007_500.jpg

ピレニーズとニューファンの家族も珍しいですね

IMG_2002_500.jpg

ラブラドール:バーディくんには、ピレニーズとゴールデンの家族がいます。
賑やかでいいですね〜

IMG_2001_500_20121022110434.jpg


今日のお友達(敬称略)

グレートピレニーズ
ミル&ビーゴ:(幹事さん)今日はありがとうございました。
ダル、ポーラー、ぷりん、りりい、
らいら、レオン、ぼす,テラ,悠大

ニューファンドランド:ピース

ラブラドール:バーディー

ゴールデン:ムーチョ

ポメラニアン:きなこ

皆様遠方よりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ゆったりした雰囲気の中で
新しいお友達と交流し、また少しピレニーズの輪が大きくなってこれからも楽しい会が続きますように
応援しています ドッグラン






関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

