2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



「キッズと仲間達」オフ会  10/14(日)

IMG_1815_500.jpg

IMG_1851_500_20121019220910.jpg

幹事さん:キッズくんのママ いつもありがとうございます

今日はお天気の心配がなくてよかったですね

IMG_1859_500_20121019220909.jpg

テプンくん:今日はいっぱい遊べたね

IMG_1795_500_20121019220909.jpg

ランティスくん:お行儀よくおやつを待ってます

IMG_1779_500.jpg

IMG_1782_500.jpg

チャチャちゃん&ウーロンくん親子 いいねっ




IMG_1743_500_20121019221224.jpg

パピヨン:ふわふわくりんくん

IMG_1810_500.jpg

はじめましてとっても元気なそらくん

IMG_1816_500_20121019221222.jpg

IMG_1852_500.jpg

仲良くなったぽんちゃん&ミルキーちゃん

IMG_1762_500.jpg

ミルキーちゃん、みんなと一緒に遊べてよかったね


IMG_1774_500.jpg

ドッグランデビュー&オフ会デビューのいなりちゃん 1歳
おめでとう!

IMG_1832_500_20121019221411.jpg

最初はちょっぴりビビってたけど、見てると自立心があり、一人遊びや探検も上手。
初めて会ったみんなとお友達になれてよかったね
またおにいちゃんも一緒に遊びに来てね

IMG_1843_500.jpg

チョコも一緒に遊べてとっても楽しかったようです。
(店長なのに、オフ会に入れてもらって一緒に遊べるなんて幸せだね

今日はみんな楽しく遊んでまたお友達も増えてよかったね〜
幹事様、皆様お疲れさま&ありがとうございました。
またみんなで遊びに来て下さいね〜 



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

