2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



大型犬も小型犬もみんな仲良く♪ 10/13(土) 

元ばに会のお友達が仲良く遊びに来て下さいました。
春/秋の年2回の「ばに会」毎回30頭位集合。
主催者:ばーにーちゃん&音音(おとね)と共に7年半楽しい会は、続きました。
思い出いっぱいの「ばに会」。あれから5年以上経ちます。

今日は、フレサちゃん(10歳8ヶ月)が元気なお顔を見せてくれました。
先日はロッシくん(10歳4ヶ月)も遊びにきてくれて、
思わず心の中で「バーニーズ、頑張れ!!」ってエールを送りました


IMG_1707_500_20121015195517.jpg

「フレサちゃん、ママの側が一番だね

IMG_1736_500_20121015195700.jpg

つきと「でっかいな〜かっこいい!」
私「そうね、立派だね! 音音は30kg位だったね

IMG_1732_500_20121015195700.jpg

家族犬:ユンカーくん:(1歳10ヶ月)&ハスキー:ノーブルちゃん
 初めて会って仲良く走ってます

IMG_1631_500_20121015195343.jpg

IMG_1668_500.jpg

RENくん(1歳2ヶ月)
キャロンくんと一緒で楽しそう


IMG_1685_500_20121015195518.jpg

きなこくん&くりくん:今日はとうさんとまったりの日ですいいね

IMG_1693_500.jpg

お互い興味津々。。。可愛いね



IMG_1639_500_20121015195342.jpg

IMG_1643_500.jpg

仲良し家族犬 ルナちゃん&凛ちゃん 
この夏は暑かったのでちょっと久しぶりかな
元気そうで安心したよ

IMG_1708_500.jpg

セラピー犬:るしゃなくん 「さすが落ち着いてますね。」

IMG_1710_500.jpg

バーニーズ:キャロンくん(4ヶ月)
&パピヨン:るしゃなくん:ふたりとも初ドッグラン

るしゃな「??くま?☆★?」

IMG_1720_500.jpg

IMG_1678_500.jpg

可愛いね〜〜ふわふわ赤ちゃん毛をなびかせて探検、探検





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

