2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



わんこもスポーツの秋♪

IMG_1526_500.jpg

アスリート犬:メルちゃん
爽やかな風を受けて気持ちよさそうに走り回っています

IMG_1558_500.jpg

IMG_1573_500.jpg

IMG_1575_500.jpg

きなこちゃん:どんどんお友達がふえてきたね

ぷらなちゃんとかけっこ

IMG_1589_500.jpg

ドレスアップしたかるなちゃん 可愛いね 

IMG_1585_500_20121012071302.jpg

ちゃこりんは、ハンモックでゆらゆら.......お昼ねかな?

IMG_1503_500.jpg

IMG_1499_500_20121012071841.jpg

仲良し家族:龍馬くん&小夏ちゃん

IMG_1551_500_20121013213723.jpg

IMG_1534_500_20121013213603.jpg

スキッパーキ:ロデムくん おとなしい走りやさん
家族犬:ジョン平くん

IMG_1494_500.jpg

IMG_1477_500_20121013213605.jpg

IMG_1498_500.jpg

*いつも和気あいあい、チワワファミリーご一行様*
ワイマナラー:フェイ
トイプードル:モコ
チワワ:ファビー、シンシア、ジェニファー、ポーラ、ペコンチ
ペク、セドナ、リズ、茶々

みんな森からの爽やかな風を感じながら、思いっきり楽しんでいました

又、みんなで遊びに来てね〜チョコ店長



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

