2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



 湖西ドッグラン暖かい一日 11/7(土)  前編

e2これぞドッグラン日和 走らにゃそんだよ~

IMG_0750_400.jpg



IMG_0691_400.jpg

笑うゴールデン:菜々子ちゃん 愛くるしいねっlovecoFLOWER

IMG_0683_400.jpg

IMG_0688_400.jpg

IMG_0680_400.jpg

バーニーズ:岳くん&奈々ちゃん ゆったりして甘えん坊
いっぱいハグしちゃったよ~�́[��

IMG_0670_400.jpg

IMG_0711_400.jpg

フラット:アスリート犬銀次郎くん とってもハイパワーで遊び上手 �T�b�J�[�{�[�� 
ひっぱりっこはどっちが勝ったかな?

IMG_0714_400.jpg

e2チョコ店長ラン全体の安全確認中
昨日パラドックスで、ローラちゃんとお揃いのバンダナ買ってもらったよ��
IMG_0708_400.jpg

岳くんかな?菜々子ちゃんと本気で戯れ合ってます
仲のいい証拠ですね�G���������͂��Ă�������

IMG_0772_400.jpg

奈々ちゃんのこの目 たまりませんわ~ �G���������͂��Ă�������バーニーズ独特のポーズや目つき ウルウル

IMG_0748_400.jpg

IMG_0747_400.jpg

IMG_0746_400.jpg

岳くんと銀次郎くんは、真剣勝負にでました

IMG_0791_400.jpg

今日は久しぶりに「爆走するバーニーズの姿」を見る事ができました。
何年ぶりかな~? �N���[�o�[とっても幸せな気持ちになりました 再会を楽しみにしています�́[��


e2後編は少しお待ち下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックしてね~e2
関連記事

コメント


可愛い写真をたくさん撮っていただき
ありがとうございます。
写真がとても綺麗ですね♪

のんびりできる素敵なラン
これからも、ちょくちょくお邪魔させて
いただきたいと思ってます

宜しくお願い致します!

ななこママさん

カメラは新米ですが、モデルさんが可愛いから上手に撮れたんですよ
わんちゃんの笑顔は心が癒されます。
私もこの写真とても気にいってますの。

こんな所ですが、気楽にお越し下さいね。
ななこちゃんの笑顔に会いたいです♪
ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

*+*+*+*+*
銀次郎ママさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
芳香剤。。。ごめんなさい、タッキー(息子)に聞いておきますね。
「今日の対戦相手」は、銀ちゃんです。(タッキーが描いてます)
私も笑っちゃいました。

スライドショーの写真が、写真館に入れば、記念に
ダウンロードして自由にお持ち帰り下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/77-f9c802da

FC2Ad

