2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



秋分の日 9/22(土).......(2)

IMG_1116_500.jpg

IMG_1115_500.jpg

はじめまして

キャバリア:ペコちゃん
大きな目がとても可愛くて印象的です

IMG_1201_500_20120923151228.jpg

IMG_1148_500_20120923151131.jpg

IMG_1146_500_20120923151132.jpg

シーズー:ルルちゃん
ゆうかちゃんにクローバーの冠を作ってもらったようです
ラサアプソ:レイくん

IMG_1150_500_20120923151131.jpg

IMG_1121_500_20120923154050.jpg

ハスキー:ナッツくん
今日の目標:一緒に遊べるお友達が欲しい

IMG_1000_500_20120923154051.jpg

しばらくぶりの
ホーチュギース.ウォータードッグ:カルルくん

IMG_1121_500_20120923154050.jpg

ジーーー!!遊びたそう!(ちょっと嬉しそう

IMG_1124_500.jpg

IMG_1125_500_20120923151034.jpg

IMG_1138_500_20120923151034.jpg

IMG_1140_500.jpg

みんなの見守る中、くんずほぐれつ大興奮
イエローカードが出るまで全力集中でした。
ナッツくん、生まれて初めての遊び友達ができました

おめでとう。カルルくんに出会えてよかったね






IMG_1167_500_20120923162951.jpg

ピッチくん:とっても元気です。

IMG_1169_500_20120923162950.jpg

IMG_1178_500_20120923162950.jpg

IMG_1184_500_20120923162949.jpg

ひさしぶりのピッチくん(13歳)/ポケットくん(4歳)
ピッチくんすごい力と勢いがあるのでびっくりです


IMG_1194_500_20120923162949.jpg

IMG_1199_500_20120923162948.jpg

しばらくぶりのミントちゃん
女子サッカーのエース!!(チョコは、足下にも及ばない)
今日もボールを見つけるなり、ドリブルしながら「ラン中」すごい勢いで走り回る。
拍手喝采
。。。が、パパのドクターストップで無理矢理退場させられすねていた

(写真がないのが残念!!)涼しくなったら、又楽しませてね

今日は秋を肌に感じる。。。そんな日でした。
朝晩は窓を開けるとヒンヤリしますね。
季節の変わり目、気を許すと風邪のもと、気をつけて下さいね。

次回チョコ店長出勤日:9/29,30日です。
もうその頃は、「ずいぶん涼しくなりましたね〜
って挨拶に変わってるんでしょうね。

ワンちゃん達は大喜びの季節ですね、
またお会いしましょう!楽しみにしています




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

