2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



3連休 3日目 (9/17)晴れ

今日の天気予報は午後から、でも幸い免れました。

IMG_0921_500_20120919232206.jpg

IMG_0924_500_20120919232205.jpg

ハスキー:ナッツくん

若いのでパワフル
ボール好きのハスキー、ちょっとラブラドールっぽいね

IMG_0936_500.jpg

森のガイドさん:つきとは、お客さんと一緒に片道10分コースを楽しんできました
だんだんガイドも板についてきたようです

IMG_0940_500_20120919232204.jpg

ナッツくん、満足したかな


IMG_0953_500.jpg

シーズー:ルルちゃん(白黒のハーネス)

IMG_0949_500.jpg

ラサアプソ(シーズーの原種):レイちゃん 
目立つポイント:お耳が違う

IMG_0962_500_20120919235530.jpg

チョコの遊んでいる木の枝が欲しくって、ずっとくっついてたのに、
最後までもらえなかった〜

IMG_0966_500.jpg

IMG_0969_500.jpg

ルルちゃんもレイちゃんも笑ってる

今日は楽しく遊べたかな?またチョコと遊んでね



3連休、無事楽しく終わる事ができました。
ありがとうございました


          

わんちゃん達の活躍する季節/多いに遊びましょう

   只今「オフ会の貸し切り」申し込み受付中。 


関連記事

コメント


素敵な笑顔のワンコ達に、いつまでも、幸せを・・・。
私はm写真を撮るのが苦手・・・、素敵な写真、ありがとうございます。
             ちーま圭子

ありがとうございました♪

ルル&レイちゃん、沢山遊んで疲れたでしょうね。
笑顔がとても可愛く幸せそうでしたv-22
足が治ったら今度は一緒に走ってあげて下さいね(^ー^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

