2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



3連休 2日目 (9/16)晴れ

森の合唱隊:今日の一番は、ツクツクホウシ
夏を惜しむかのような大合唱です
ランの上空では、もう待ちきれなくなったのか、
数えきれない数の赤とんぼの、「秋を告げる低空飛行が始まりました。」

朝からご来店の連絡を承っていましたお客様。
渋滞で3時間もかかったそうです。
遠いところからありがとうございました。
ファンタジスタでは、珍しいわんちゃんの紹介です

イングリッシュスプリンガースパニエル
ネイロくん カノンちゃん
ミニチュアダックス:キャパくん

IMG_0868_500_20120918214243.jpg

ネイロくん

IMG_0872_500.jpg

カノンちゃん&キャパくん(体格負けてません!)

IMG_0915_500.jpg

チョコ店長に「あそぼう!」って誘ってくれます
可愛いポーズですね〜

IMG_0911_500_20120919212455.jpg

IMG_0859_500_20120919212456.jpg

走る/食べる いつも一緒
ウェーブの美しい髪
きっと車に乗せていると、女の子に間違えられますね
(バーニーズを飼っている時の私の経験ですが。。。)

***************

IMG_0800_500.jpg

トイプードル
蘭々ちゃん(ブラック)
リクくん(アプリコット)
いつもありがとう
今日はお友達と一緒です

IMG_0764_500.jpg

ミニチュアダックス:こまめくん

IMG_0828_500.jpg

IMG_0830_500.jpg

トイプードル:ハナちゃん
ミニチュアダックス:チョコちゃん

今日は、初めてさんが多かったのですが、和やかな雰囲気で
犬談義に花が咲いていました。

ファンタジスタは、わんちゃんをはじめ、皆様のお陰さまで
いつもやさしい空気が流れています

これからも気楽にピクニック気分で
わいわい遊びに来て下さいね

食べ物、遊具持ち込みOK(危険物は×)




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

