2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



3連休 2日目 (9/16)晴れ

気持ちのいい朝を迎える事が出来ました

昨日より気温も和らぎ、気持ち秋を感じます

大型扇風機のスイッチを入れると必ずやってくる特大のオニヤンマ。
細い足で必死にしがみついて涼んでいる姿は
もうそろそろ見れなくなるのかな?

その姿をお客さんが見て大笑いしてました

      

IMG_0648_500.jpg

トイプードル:ぷーちゃん
やさしいほんわかした家族の真ん中で、とっても幸せなお顔をしていたね

IMG_0679_500_20120918213550.jpg

まんまるしっぽが印象的で、狙ってみました



IMG_0782_500.jpg

IMG_0726_500.jpg

今日はご近所さんの、大好きなお散歩友達
トイプードル:きなこちゃんが初ドッグランママは少し心配そうだった。
きなこちゃんもしばらくは、尻尾を巻いていたけど
次々に小さいワンコたちが来たので、安心したのかアンテナ立てて笑顔で走り回ってみんなと楽しく遊べたようです
きなこちゃんの「はじめの1歩」は大成功

IMG_0814_500.jpg

お兄ちゃんのいっくんは、セラピー犬のかるなちゃんを気に入って
ずっと抱っこして遊んでいました。
かるなちゃんもいっくんを気に入って甘えていたようです

IMG_0724_500_20120918213549.jpg

IMG_0681_500.jpg

ぷらなくん(ヨーキー×パピヨン)6ヶ月
お兄ちゃんの右京くんに引きずられてどこ行くの?
「やんちゃさん撤退してきて!」ってママに言われたのかな?
でもまだ6ヶ月位だから仕方ないよ

自立心があって、人、犬関係なくなつこくて挨拶回りに大忙しだもん。

IMG_0809_500_20120918234445.jpg

ちゃこりんもどんどん成長して来て、カメラに向かって「バイバイ」って
ご機嫌さんです。びっくりしたのは、最近Twitterでなにやらつぶやいてる

IMG_0723_500.jpg


IMG_0708_500.jpg

ちわわのぶっ飛びはるくんは、ランに入ったとたん、ビュンビュン所狭しと飛び回り
ストレス解消
あとはまったり/べったりパパに甘える。。。いい時間だね





IMG_0753_500.jpg

柴犬:龍馬くん
黒柴:小夏ちゃん 夏の終わりに浴衣の着納めということですね。
いつも着替えが、2、3着はバッグに入ってそう

IMG_0847_500_20120918234445.jpg

やっぱり。。。もう着替えてる!

IMG_8200_500_20120918234444.jpg

慌てて着て来たら、これなんだから〜

IMG_8195_500_20120918234444.jpg

「チョコ、ラーメン屋の兄ちゃんみたいや
こういう表現する人は、一人しかいない。

きっと褒め言葉だろう

続きは、明朝に





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

