2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



今日から3連休   9/15(晴れ)

連休ともなれば、お出かけ組の心配は、「今日のお天気」

空を見上げれば、今日はまず大丈夫そう、気温はまだ30℃ありますが
意外にさわやかな風もあり木陰のテーブル席もいい感じ

IMG_0507_500_20120917174349.jpg

IMG_0520_500.jpg

ロデムちゃん:フラットコーテッドレトリバー 
岐阜から2度目のご来店お疲れさまです。
夏はやっぱり水浴びが大好きなレトリバー。
クールダウンしながら、いっぱい走ってました



IMG_0546_500_20120918155631.jpg

IMG_0536_500.jpg

ゴールデンレトリバー ビリーちゃん: 8歳
らくらく温泉気分。。「ごゆっくり

IMG_0553_500.jpg

家族犬のゴールデンドードル アキレスくん
いつもぴったりくっついて仲良く走ってました


大型犬は、水浴びが大好きなのですが。。。

IMG_0589_500.jpg

お水遊び大好きな母子です。これも意外でした。

ケアーンテリア
 ジーナちゃん(母:ウィートン)
 リンくん(子供:レッドブリントン)

IMG_0629_500_20120917174406.jpg

IMG_0631_500.jpg

IMG_0608_500.jpg

宝ケ池のお散歩友達なので、
ふたり肩を並べて歩いている姿しか見た事がなかったのです。
ランで、天真爛漫に楽しそうに走っている母子に感動しました


今日は、暑い中ありがとうございました。

ファンタジスタは、土/日/祝に「チョコ店長」
が出っ張ってますのでよろしくね

平日は、前もって予約をお願いします。


貸し切りオフ会の予約受付中



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

