2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



雨のドッグラン 11/3(火)文化の日

ドッグランの朝:9時 気温10度 きつい�J 寒い!! 比良山は初冠雪
日中京都でも13度 11月下旬~12月上旬の気温だったらしい。

午後からやむと思っていた雨。殆ど一日中降り続いた。
にもかかわらず、おなじみさんやニューフェイスのお顔が
にこやかに訪れて下さった�G���������͂��Ă������� e2大喜び!

IMG_0525_400.jpg

雨の中、ランに入って速攻走りだした
ゴールデンの兄弟ヴィクターくん&ヴィーボくん
あ~~汚れる前に撮っとけばよかった!!

IMG_0521_400.jpg

びしょ濡れ~平気~ デッキに戻ってきました~�͂͂�満足げなお顔だね~�N���[�o�[

「きゃ~寄らんといて~!!」逃げ腰でみんな椅子から立ち上がる。
なんと私の真横でブルンブルン~~!! 平気、平気!

IMG_0516_400.jpg

ヴィクター:はしった!はしった。す~っとしたわん

IMG_0533_400.jpg

レオンくん:サッカーが大好きでっす�T�b�J�[�{�[��
やさしくてゆったりした男の子

IMG_0575_400.jpg

みんなお弁当の時間だから、ボールを持って待ってるの?
レオン:はやくあそびたいんだ~

IMG_0577_400.jpg

ヴァースくん:可愛いネックレスにVERSEって文字が。
レインコート着てママさん用意周到ですね~

IMG_0596_400.jpg

トーマくん:���uとってもやさしいお目目に癒されます

IMG_0593_400.jpg

怪しい陰が忍び寄る!! 
アクセルくん:わっ!にげろ~~!!アクセルぜんかいだ!

IMG_0580_400.jpg

噛んだり噛まれたり思い切り戯れあって楽しそう�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_0598_400.jpg

アクセルくん:もうはなさないブヒッ!
お友達のボールが気に入っちゃったようです。

IMG_0601_400.jpg

ハイムくん&ベーネちゃん 獲物が。。。。いるっ!

IMG_0602_400.jpg

チョコe2 ぼくのことよんだ? 

IMG_0559_400.jpg

アンバーくん&ハイムくん:かけっこしよっ!

IMG_0562_400.jpg

あれれ?店長が一番なの~?

IMG_0571_400.jpg

大きくても小さくても�n�[�gは同じ。

IMG_0651_400.jpg

あらら? ドナパパのジャンパーの中でうとうと。。。
e2ぼくちゃんつかれれちゃっておねむでしゅ���₷��

IMG_0643_400.jpg

天くん&アクセルくん&てつくん 仲良し3ブヒッ男組
カメラを向ける度に笑ってしまう�ɂ��ɂ�
みんな愛嬌あるね~

IMG_0648_400.jpg

アクセルくん○○づかれでしゅか~?頑張ったね!

IMG_0653_400.jpg

てつ:フン!ぼくだって やるときゃやるんだ!

IMG_0634_400.jpg

ちっとばかりじしんがついてきたブヒッ�ޯ��ϰ�

IMG_0604_400.jpg

こ~んなに汚くなっちゃったのに~�S�[���f�����g���[�o�[

IMG_0608_400.jpg

ママがシャワーできれいにしてくれたよっ!
本物のヴィクターくんになりました~�X�}�C��

IMG_0610_400.jpg

ハイムくん楽しかったかな?

IMG_0614_400.jpg

レオンくんもいっぱい遊んだね~

IMG_0629_400.jpg

2ブヒの男の背中に強さを感じるね~
e2かおも、はくりょくあるし~


雨の中いっぱいのお友達と遊べて嬉しかったです。
パパ、ママ達も、風邪引かないように気をつけて下さいね~。
写真が撮れなかったお友達ごめんなさいね。

次回は����になりますように�G���������͂��Ă�������

再会を楽しみにしてま~す �G���������͂��Ă����������ƂƁ|���


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援よろしくですe2








関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/76-02b3a50f

FC2Ad

