2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



初めましてのお友達もすぐ仲間になれる♪(2) 9/9(日)

IMG_0373_500.jpg

IMG_0382_500.jpg

兄弟犬:サマーカットのコーギーちゃん、初めて会いました。
かっこいいです&足長く見えますね〜

IMG_0392_500.jpg

IMG_0393_500_20120910132858.jpg

IMG_0391_500_20120910132859.jpg

誰とでも仲良く遊べてワンとも言わない男の子でした



IMG_0427_500.jpg

IMG_0455_500_20120910133011.jpg

ゴールデンのルイくんちの 楓馬くん:もうすぐ1歳
もうドッグランを裸足でトコトコ歩いてます。
すっごく嬉しそう

IMG_0389_500.jpg

シェルちゃんちのマナちゃん、可愛い〜い
チョコ「いっぱい遊んでくれてありがと

IMG_0367_500.jpg

なかよしさん

今日のお友達
フラット:BIBIちゃん、シェルちゃん
トイプードル:てんちゃん、もみじちゃん、メロちゃん
ミックス:マロンちゃん
コーギー:三太郎くん、福次郎くん
ゴールデン:ルイくん

みんな仲良く遊べてよかったね〜
ありがとうございました
またみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてま〜〜す


来週は3連休
チョコ店長は、15,16,17日出勤
「誰に会えるかするよ」


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

