2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



初めましてのお友達もすぐ仲間になれる♪(1) 9/9(日)

季節を肌に感じるのスポット ファンタジスタ
そろそろ秋の気配が。。。

IMG_0471_500.jpg

初めて会ったその時から、人も犬も心がひとつになる
そんなやさしい所 虹の足下ファンタジスタ

IMG_0410_500.jpg

BIBIちゃん「ひさしぶり〜」シェルちゃん「あいたかったよ〜
シェルちゃんは、BIBIちゃんのおばちゃまです。)


IMG_0414_500_20120910132857.jpg

IMG_0416_500.jpg

IMG_0417_500.jpg

みんなママのやさしい手が大好きだね

IMG_0355_500.jpg

BIBIママさん手作りのチキンジャーキー
もっと。。っておねだりのチョコ店長。

IMG_0358_500.jpg

「ウッメ〜〜〜〜」ごちそうさまでした〜〜



IMG_0473_500.jpg

プードルちゃん、それぞれお好みのカットでお洒落さんですね〜

IMG_0478_500.jpg

IMG_0437_500.jpg

IMG_0425_500.jpg

IMG_0442_500.jpg

あれれ、今日は、プードルちゃん同士が意気投合
元気に走り回ってますよ。みんなボール大好きのようですね


IMG_0485_500_20120910133117.jpg

IMG_0494_500.jpg

みんないいお顔してるな

(2)につづく
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

