2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



暑いけどいい風 9/2(日)

木陰のテーブル席は、風がそよそよ。。。汗が出ないですね〜って、
もう夕方になると急に涼しくなって、気持ちいい

IMG_0295_500.jpg

IMG_0286_500.jpg

IMG_0311_500.jpg

はじめましてポメラニアン:ふっわふわポン太くん

とてもおとなしくて、ワンとも言わないおりこうさん


IMG_0288_500_20120903225844.jpg

「ポン太くんのお兄ちゃん、とってもやさしかったわん


IMG_0318_500.jpg

「お〜〜とっとっと!」張り切りすぎて行きすぎちゃったね

IMG_0304_500.jpg

「いっぱい遊んでもらいました
「あらあら店長さんが遊んでもらったのね


IMG_0333_500.jpg

フラット:ピノンくん:4ヶ月のパピーちゃん
とってもおりこうさんでびっくりでした

「アブラゼミ見っけ

IMG_0338_500.jpg

「あれれ。。。食べちゃったみたい

IMG_0340_500.jpg

「おいちかったよおにいちゃんも食べてみる

お耳がふわふわ。。。まだ赤ちゃん毛で可愛いね

そろそろ「わんこの季節」だね
お弁当もって、ピクニック気分でわいわい遊びに来てね〜

オフ会の予約も受付しています チョコ店長


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

