2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



大型犬、小型犬も仲良く遊べるのがいいね♪ 8/19(日)

IMG_0168_500.jpg

今日は、けっこう涼しいよね〜

IMG_0251_500.jpg

チョコ店長「ハッシュちゃん:毎週会えて嬉しいよ

IMG_0171_500.jpg

IMG_0174_500.jpg

IMG_0175_500_20120822001329.jpg

み「うんうん。。。どの角度から見ても可愛いぞ!クールバンダナもバッチリお似合いだし〜」
今頃、ハッシュママさん「でしょ〜〜〜〜」って言ってそう

IMG_0222_500.jpg

チョコさん、何故か今日はずっとハッシュちゃんの側に居るのね

IMG_0190_500.jpg

はじめましてAnzuちゃん&Sumomoくん
可愛い家族犬です

IMG_0182_500.jpg

IMG_0186_500.jpg

いいね、いいね、いつも一緒は嬉しいね

IMG_0230_500_20120822001431.jpg

IMG_0207_500.jpg

Anzuちゃんが走れば、Sumomoくんも走る

いつまでも一緒が一番幸せだね

今度は、ウーロンちゃん、チャチャちゃんと一緒に遊びに来てね
ファッションショーも楽しみにしてま〜す


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

