2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



ロッシくん復活 8/19(日)

熱中症でダウンしていたロッシくんが、元気なお顔で遊びに来てくれました

IMG_0150_500.jpg

7/31日 20:30 パパさんから 夜、連絡を受けた時は、あせったけど、
チョコの行きつけの先生が偶然残業してらしたので
大変ラッキーでした。体温も40.5度。すぐに「熱中症」と診断されました。
白目も真っ赤で、(検査中見ていた血液もドロドロ)
ぐったりしていたロッシくんはとてもおとなしく、3日間、通いで点滴を受け、
今では、みごと歩けるし、フードも食べれるようになったそうです。
ご家族はさぞご心配されたことでしょう。

7年半続いた「ばに会」の皆勤バーニーズ:ロッシくん
現在10歳3ヶ月。。。がんばれ ロッシ



IMG_0159_500.jpg

今日は、私にもべったりでとても嬉しそうでした
。。。というか、私が嬉しかった

IMG_0157_500_20120821152152.jpg


スイス原産のバーニーズは、特に暑さに弱いので、夏は要注意です。

熱中症:急に氷で冷やすと、体温が低下しすぎるので、
まずは、水で絞ったタオルで体を冷やしながら、様子を見るのがよいそうです。
先生、ありがとうございました

ロッシくん、もうすぐ涼しくなるから、元気だしてね〜〜


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

