2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



晴れ→雨→時々晴れ間→大雨 11/1(日)

天気予報では、今日は午後から雨ということで
皆さん早めにドッグランにいらっしゃいました。

IMG_0275_400.jpg

連日お目見えもーたろうくん:今日はママも一緒だね �N���[�o�[

IMG_0311_400.jpg

IMG_9781_400.jpg

はじめまして!サルーキー:アシュリーちゃん
おすましのお嬢様�G���������͂��Ă�������

IMG_9794_400.jpg

はじめまして!コーギー:花音(かのん)ちゃん 12歳
とっても元気に走ってたねっ��[��

IMG_0456_400.jpg

はじめまして!MAXくん 
怪獣ロボットの動きに興味津々でお首かしげてとっても可愛かったよ�͂��C

IMG_0420_400.jpg

ローラちゃん:きっとバッグの中においしいおやつがはいってるよ�G���������͂��Ă�������

IMG_0451_400.jpg

あれ?寝っころがってるのはだあれ?

IMG_0465_400.jpg

IMG_0366_400.jpg

IMG_0369_400.jpg

MAXくんの周りにみんな集まってきて、歓迎してるのかな�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_0371_400.jpg

フーチ:みんななかよくしようね�n�[�g

IMG_0408_400.jpg

フフフ。。しきっちゃったわ �G���������͂��Ă�������いいじゃん!大先輩だから~

IMG_0416_400.jpg

いきなり�Jみんな平気で走ってる。
みんな「あめなんかかんけいな~い!」って、全く気にしてない様子。
飼い主のみなさんも慣れたもんで、さっさと防水コートを引っかけ
何食わぬ顔で一緒に遊んでいた。愛は強し!脱帽です �A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_0396_400.jpg

ピスカ:わ~なによ~どろんこになって~�G���������͂��Ă�������
ラスク:いいのいいの!みずたまりでごろごろしただけよっ�ɂ��ɂ�あたりは突然騒がしくなった!
「きゃ~近寄らないで~!」「「ぶるんぶるん禁止~~!!」

IMG_0328_400.jpg

ヴィクターちゃんログハウスの屋根からポタポタ流れ落ちる雨水を。。。

IMG_0321_400.jpg

ゴックン! 飲んでる~���
みんな「きたないや~ん!」って言いながらも「見て見て可愛いわ~」って大騒ぎ。
止める者は誰もいなかった。(私が一番騒いでいたかも。。。)

IMG_0324_400.jpg

あ~�͂͂�おいちかったでしゅ~�G���������͂��Ă�������

IMG_0341_400.jpg

ラスクちゃんが店長にぼーるを持って来て「あそぼう!」って誘ってます。
やさしいね~���u

IMG_0288_400.jpg

�́[��「しっぽつながりの仲間達」みんなほんとに仲良しで気持ちが和らぎます�́[��

IMG_0294_400.jpg

チッチ&チョコ:ぼくたちもしっぽつながりしたいでしゅ �G���������͂��Ă�������

IMG_0295_400.jpg

レオン:ゴールデン、毛はふさふさで、おっとり温厚な立派な男の子。

IMG_0308_400.jpg

サンデー&ヴィクター:ふたり揃って元気なパピーちゃんです。

若い者同士ってことでしょうか?仲いいですね��

今日のお客さんわんちゃん(e2店長
ドナ:フーチ:キュート:ベル:ローラ:ピース:サンデー
ヴィクター:レオン:ユリー:チッチ:ピスカ:もーたろう
レックス:ラスク:フォレスト:マックス:アンバー:レイ
DINA(ディナ):凛:AXL(アクセル):アシュリー:花音
(敬称略)
もしお名前抜けていたらごめんなさい。
全員の写真が撮れませんでした。
今度お会いする迄にカメラに慣れておきますので、よろしくです�́[��
ありがとうございました。又気楽に遊びに来て下さいね~�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/75-36c61adf

FC2Ad

