2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



夏日.....30℃越え あっつ〜!7月28日(土)

IMG_9729_500_20120728203319.jpg

さすが木陰でも30℃(先週の日曜日は25℃でした。)
少し風があるが汗がにじむ

今日は、冬も夏も元気なラブラドールレトリバーの仲良しさん達が集合

IMG_9775_500.jpg

元気な子がここにもいましたよ。
暑くないのかな〜? 大型犬がいっぱい走ってる中
優雅に蜜を吸っているよ

IMG_9715_500.jpg

IMG_9790_500.jpg

ふたり共カメラ目線バッチリ

IMG_9796_500_20120728203550.jpg

暑くても元気だね。ガンバ

IMG_9731_500.jpg

おりこうに順番待ちです。。。

IMG_9736_500.jpg

いい気持ち。。。

IMG_9741_500.jpg

いい感じ。。。誰かを待ってるの?



IMG_9778_500_20120728203432.jpg

IMG_9724_500.jpg

IMG_9793_500_20120728203550.jpg

IMG_9767_500.jpg

走る→水浴び→走る。。。の繰り返し 回復力抜群

IMG_9784_500.jpg

IMG_9800_500_20120728203549.jpg

    

みんな思い切りはじけていたようです
やっぱり元気印のラブちゃん達でした
初めてさんのお友達も一緒でとても楽しそうでしたね

今日のお友達(敬称略)

マヤ、ルナ、トリンティ
初めてさんめめ、くう、レイ、リノ

暑い日のご来店ありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。


ラブちゃん達も暑い夏元気にすごしてね 





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

