2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



木陰は一日中25℃でした♪ 7/22(日)

IMG_9601_500_20120723210518.jpg

梅雨明けの厳しい暑さはどこへやら。。。
日中も木陰はそよそよと気持ちいい風が頰をなで、
「あ〜〜涼しい〜気持ちいいね〜、汗も出ないわ〜〜
ってみんなで大喜び。一日中木陰は25℃でした。
こんな夏なら大歓迎なんですけどね〜

IMG_9648_500.jpg

IMG_9598_500.jpg

IMG_9577_500.jpg

「店長〜!ボクのドーナッツ返してよ〜!」
必死で持ち逃げする店長「わるっ!!」

IMG_9583_500_20120723205937.jpg

チェスター「誰かお友達来ないかな〜」
「私も、そう思ってたよだってチョコでは頼りないもんね〜」

と思っていたら。。。

IMG_9607_500.jpg

はじめましてチワワ(スムース)たけるくん(愛知県)
3時間かかったそうです。ありがとうございます

IMG_9611_500.jpg

筋肉隆々のたけるくん エンジンフル回転 ギヤは、常にトップ

IMG_9619_500_20120723210220.jpg

IMG_9627_500_20120723210220.jpg

チェスターくんとたけるくん
くんずほぐれつ楽しそう、ふたりで走り出したら止まらない。
写真はいっぱい撮ったが全部ボツ。残念!(動きが早くて私には無理

IMG_9658_500.jpg

IMG_9670_500_20120723210416.jpg

とびちわ:ひろくんもいっぱい飛んでくれたのに。。。トホホ。。。

IMG_9575_500.jpg

みんなが走れば店長も走らにゃ。。。

IMG_9705_500_20120723210415.jpg

IMG_9708_500.jpg

はじめましてポメラニアン:チェリーちゃん

ふんわりやさしいお嬢様 今日の紅一点:輝いてました

今日は暑い中ありがとうございました
また気楽にお弁当持って遊びに来て下さいね〜


元気にすごそう夏
チョコ店長


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

