2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



梅雨の晴れ間に。。。7/8(日)

昨日までの大雨も何のその。。。
ファンタジスタでの楽しいひと時、
足下は。。。「うんうん、大丈夫!水はけ抜群だよ

IMG_9325_500_20120719204438.jpg

IMG_9347_500.jpg

朝練、ガンバリすぎた汗だくのチョコ店長

IMG_9387_500.jpg

陸くん「涼しそうなシャツだね
チョコ「見た目はね。。。

IMG_9356_500.jpg

IMG_9357_500_20120719204437.jpg

IMG_9401_500.jpg

仲良し陸くん&蘭々(ララ)ちゃん 気持ちいいほどよく走る

IMG_9450_500.jpg

IMG_9416_500.jpg

初めまして

IMG_9421_500.jpg

どっかで見た「男前浴衣」だと思ったら、チョコとおソロでした

「よっ男前テンくん

IMG_9437_500.jpg

ジャックラッセル:ハクくん&チワワ:テンくん
今日は、お友達のコーギー:小雪ちゃんと一緒です。

小雪ちゃん、モテモテ

IMG_9486_500.jpg

「ボール、あたしにかしてね

IMG_9472_500.jpg

はじめましてボーダーコリー:メリーちゃん
かっこいいねっ

チョコ店長「また遊びにきてね〜
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

