2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



晴れのち曇りのち雨 6/30 (土)

朝はが照りつけて、でも木陰はとっても涼しく草抜きに精が出る

久しぶりのカルナちゃんご家族
子供達は、会うごとに成長していて頼もしいです

IMG_9256_500.jpg

IMG_9254_500.jpg

ぐっすり。。。夢の中

IMG_9238_500.jpg

IMG_9234_500_20120630195631.jpg

オッかっこいいよっ

IMG_9175_500_20120630203509.jpg

「サッカーの相手なら、ボクにまかせて!」とチョコ店長


IMG_9214_500.jpg

つきとは、先日台風で折れた大きな木の枝をのこぎりでカットし、
小枝にしておかたずけ

カットした枝の数より、指の傷の方が多かったのは言うまでもない

本人はへいっちゃら


IMG_9226_500_20120630195632.jpg

「終わったぜ!」ひと仕事終えて満足げな顔

IMG_9232_500.jpg

かるなちゃんのお姉ちゃん、指も切らずにのこぎりを起用に使いこなしていた

IMG_9167_500_20120630203510.jpg

「元気が一番、またみんなで遊びに来て下さいね〜〜」

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

