2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



わんわん ブヒュブヒュ可愛いね~ 10/31(土)

秋晴れの朝 気温20度
新導入のマイカメラ:Canon EOS KissX2  
さっき届いたところで、使用説明書も読む暇がない。
わ~10時!開店だっ!写せるかな~~?

IMG_0003_400.jpg

久しぶり~:桃太朗くん 犬も人も大好き。

IMG_0009_400.jpg

桃く~~んって呼んだら飛んで来てくれた。可愛い�G���������͂��Ă�������

IMG_0010_400.jpg

桃くんこっち向いて~!  ぺロッ����

IMG_0040_400.jpg

IMG_0108_400.jpg

小マチちゃん:あたしのお目目も写してネ~��������
桃くんも小マチちゃんもママの手作りのお洋服です。いいね~!

IMG_0033_400.jpg

IMG_0065_400.jpg

パパの背中は力強いね~こうちゃん �N���[�o�[

IMG_0024_400.jpg

ママの手作り「わんちゃんお散歩グッズ」お預かりしてます。
リード、お散歩バッグ、小銭入れ、ティッシュケース、シュシュetc

e2きっと可愛いのが見つかるよ~��

IMG_0027_400.jpg

e2おねえちゃんにいっぱいあそんでもらったよ

IMG_0058_400.jpg

e2はじめまして!天(てん)くん   
天:オッス!てんちょうさん、ぼくより5かげつわかいんだね!がんばれぶひゅぶひゅ�͂͂�

IMG_0060_400.jpg

ラスラくんと仲良くなったのね~

DSC_8887_400.jpg

やさしい笑顔に癒されちゃいますね�N���[�o�[

IMG_0121_400.jpg

はじめまして~フレンチブル:スマイルくん 貫禄充分でっす ブファブファ �A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_0103_400.jpg

ぼくもはじめましてでしゅ~天でっす!!
みんなとなかよくやってるよ グファグファ�X�}�C��

IMG_0161_400.jpg

はじめまして~MIX(ボストンテリア×パグ)もーたろうくん
スタイル満点 店長のキュンキュンボールが気に入ってしまって。。。

IMG_0162_400.jpg

店長の目を気にしながら、「どこにかくそうかな~」って
迷って歩き回ってたね!「ぼく、ちゅかれちゃったよ~�т����Q

IMG_0076_400.jpg

走る、走る!! 黒ラブ:アトムくん、桃太朗くん、スマイルくん、天くん

IMG_0081_400.jpg

IMG_0109_400.jpg

IMG_0133_400.jpg

IMG_0106_400.jpg

はじめまして~可愛い芝犬:さくらちゃん:湖満智ちゃん、恋実ちゃん 
みんなおりこう�́[��のなかよしさん

IMG_0084_400.jpg

はじめまして~ウェスティ:サンタくん とっても甘えん坊さん

IMG_0241_400.jpg

ミニピン:アルくんは、ボーダーコリー:メルちゃんに首ったけ??

IMG_0184_400.jpg

ラスラ:そっとしとこっ�G���������͂��Ă�������

IMG_0203_400.jpg

ママがおやつあげようって「おすわり。」しまちた。
ラスラ、メル:「まてっ!」っていわれればまちましゅよ。

IMG_0210_400.jpg

ラスラ:(遠慮がちに)まだでしゅか?

IMG_0212_400.jpg

メル:ママ~まだなんでしゅか~

IMG_0213_400.jpg

アル:。。。。ね。 チョコ:。。。。OK! ないしょだね!

IMG_0216_400.jpg

バディくん今日はみんなと楽しそうに走っていたね~。
見てたよ!かっこよかったよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_0256_400.jpg

そろそろ寒くなってきたので、暖炉に火を入れてみました。
5、4、3、2、1 点火! 煙突からの静かに流れる煙。

冬.......雪と暖炉  お楽しみに~~�G���������͂��Ă�������

IMG_0016_400.jpg

e2
たのしいかった~ありがとう!またみんなであそぼうね~ �́[��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/74-46cf7e76

FC2Ad

