2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ファンタジスタの日曜日 2012.6/24 〜3〜

IMG_9127_500.jpg

ハッシュちゃん、ガンバルが追っつかない

IMG_9128_500.jpg

こんなんもあり〜の。。。とりあえず早い

IMG_9134_500.jpg

大型犬に囲まれても平気「早いだろっ」ってケロリ

はじめましてチバくん:1歳 
(チワワスムース×ミニチュアダックス)
社交性抜群の度胸はピカイチ
人もわんこも唖然



IMG_9142_500_20120627221454.jpg

「どうなってんだろう、この足。。。」
ってのぞき込むラスラくん


IMG_9146_500_20120627221453.jpg

「どれどれ。。。」と店長。

IMG_9152_500.jpg

スピンくんも興味津々。。。というのも、
可愛い子大好きなのでして。。。


IMG_9158_500.jpg

1歳には見えないしっかりした男の子ですね
(チョコ、ちょっとは、近づけないものか

IMG_9160_500.jpg

あららスピンくん気に入られたようですね〜

大きいわんちゃん、小さいわんちゃん、みんな仲良く遊べるのが
見ていて一番微笑ましいですね


店長のチョコも頑張ってほしいです。
というか、私が頑張らなくては。。。

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

