2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



爽やかな日になったよ♪ 6/23(土)No.2

緑のスポット、滋賀ドッグランファンタジスタ 気温22℃ 
木陰でお昼ね最高です。。。(私は下手な写真を撮ってますが
モデルさんが、可愛いから、助けてもらってます

IMG_8799_500.jpg

IMG_8801_500.jpg

ミニチュアダックス(ワイヤー)くりくん&きなこくん
ふたり共、なつこくてやさしいんです

IMG_8803_500_20120623191723.jpg

二度目ですが、すっかりとけ込んでいる様子で嬉しそう

IMG_8769_500_20120623191612.jpg

遠くから笑いながらダッシュして来るんです。可愛いですね

 


IMG_8813_500_20120623191721.jpg

はじめましてのトイプードル陸くん:9ヶ月なのに堂々としてます

IMG_8852_500_20120623192328.jpg

まんまるお目目がかっわいい

IMG_8837_500.jpg

蘭々(ララ)ちゃん:ちゃんとポーズとってくれたよ

IMG_8846_500.jpg

はじめてなのにみんなと楽しそうに遊んでいました。よかったね

IMG_8826_500.jpg

今日はボクもみんなと遊べて、とても楽しかったワン

ありがとうございました。
またピクニック気分で気楽に遊びに来て下さいね〜


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

