2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



森からの、爽やかな風いいもんです♪ 6/23(土)No.1

日中、木陰の気温22℃。気持ちのいい日です

IMG_8732_500.jpg

IMG_8764_500.jpg

IMG_8687_500.jpg

仲良し兄妹:龍馬くん、こなつちゃん もう同じくらいの体格になったね

IMG_8786_500.jpg

初めて会ってもすぐお友達になれたよ

IMG_8713_500.jpg

久しぶりのBIBIちゃん:おねえちゃんも一緒で嬉しそう
とてもおりこうさんで、体も立派になってびっくりでした

IMG_8849_500.jpg

ママの横顔もとっても幸せそう



IMG_8835_500.jpg

BIBIちゃんお誕生プレゼントありがとう
チョコ、気に入ったよ

IMG_8881_500.jpg

IMG_8738_500_20120623191613.jpg

遊ぶ:BIBI&つきと

IMG_8883_500.jpg

IMG_8804_500.jpg

「はじめまして
なつこいくりくん、可愛いね〜

No.2につづく

関連記事

コメント


昨日はありがとうございました。
お久しぶりでお会いできて嬉しかったし、
思いきって遊びに行って、ほんとによかったです。
ずーっと笑って過ごせて、とても楽しかったです。
また、近々遊びに行きたいですi-178

ママの笑顔が生き生きしてました♪

久しぶりの出会いに感激しましたv-22
みなさんお元気そうで何よりでした。
BIBIちゃんみんなと仲良く遊べて安心ですね〜v-238
つきとも大喜びでしたよ

また気楽に遊びに来て下さいねi-33

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

