2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



「アンファミリー誕生会♪」No.1 6/17(日)

2日降り続いた大
早朝から何度も空を見上げて「あ〜〜まだやまない。。。」
7時、やっと空が明るくなって なんとピタッと雨がやんだ
「よかった〜〜

7年半友人と二人で、「バーニーズの会」をしていたので、
オフ会の幹事さんの気持ちが見て取れる。
自然に逆らえないが、いつも「お願いだから晴れて」って気持ちです

IMG_8548_500.jpg

みなさ〜ん、はじめまして〜〜

IMG_8551_500.jpg

IMG_8530_500.jpg

今日はフラットコーテッドレトリバー
アンちゃん(7歳)の子供8頭と親戚犬。
ニューファン、トイプードル
みんなとっても仲良く和気あいあいの楽しいオフ会です。

    

IMG_8518_500.jpg

IMG_8512_500.jpg

みんな暑くって、シャワーが大人気




IMG_8511_500_20120620124239.jpg

日陰を求めて、ちょっと休憩

IMG_8509_500.jpg

IMG_8446_500.jpg

トイプードル:ゴジオくん&ニューファン:さくらちゃん
&フラット:ナツちゃんは家族犬です。 すごいです

IMG_8502_500.jpg

IMG_8504_500.jpg

つきとがいたら一緒に遊べたのにね。。。
(つきとへ:なが〜〜〜い蛇は見せてあげたよ)
また遊びに来てね

IMG_8447_500.jpg

IMG_8461_500_20120620123958.jpg

貫禄充分!安心して頼れそうです




No.2編集中 
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

