2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



チョコ 4歳になりました♪

お友達と合同誕生会
ちょっぴりお兄ちゃんになった気分だよ

フレイアママさん、ワンコケーキありがとう
ママ達もご相伴したよ

IMG_8171_500.jpg

IMG_8235_500.jpg

胡桃ちゃんおめでとう:3月で1歳になりました。

IMG_8154_500.jpg

IMG_8177_500.jpg

ミルキーちゃんおめでとう:5月で4歳になりました。

チョコおめでとう:6月で4歳になりました。


IMG_8209_500.jpg

やさしいフレイアちゃんは、1歳のお嬢さん
ゆかた姿もバッチリお似合い。これからが楽しみですね

みんなに心のこもったお祝いを沢山いただきました
ありがとう

IMG_8678_500.jpg

何よりもこうして仲良く元気にお誕生日を迎えることが出来る幸せをかみしめて、
これからも一日一日を大切に楽しいワンワンライフを送りたいで〜す



IMG_8165_500.jpg

一足早い夏ですか

IMG_8202_500.jpg

IMG_8234_500_20120616211655.jpg

IMG_8200_500.jpg

IMG_8226_500.jpg

そろそろ花火の時間かな



プレゼントにいただいたゆかた、早速着せてみたんですが、
似合い過ぎじゃあ〜りませんか

「旅館の若旦那」と「若女将」って感じで大受けしました

IMG_8195_500.jpg

ちなみに背中の刺繍はこれ!! 笑いが止まりませんでした〜

IMG_8642_500.jpg

ママの手作りワンプレート+さつまいも入りパンプキンポタージュ

カーネーションだけ残して完食

健康の証ですね

「チョコ、うちに来てくれてありがと、
これからもよろしくね
関連記事

コメント


チョコちゃん、お誕生日おめでとーi-189
男前浴衣、すごく似合ってます。
4歳も元気で楽しい毎日をi-194

ありがと〜〜♪

お久しぶりですv-254
男前浴衣着ておすまし顔。。。笑っちゃいます!
「ボク、がんばるぞっ!」

BIBIちゃんに会いたいです

Happy Birthday

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
元気で笑顔いっぱいの毎日でありますようにv-254
週末また大勢でお邪魔させていただく予定です。
お目にかかれますように(*^_^*)

ありがとうございます♪

元気で4歳を迎える事が出来て、幸せですv-22

週末また一緒に遊びましょうv-258
楽しみにしています

チョコちゃんハッピーバースデー♪

この間はありがとうございました!!チョコちゃん、男前浴衣似合ってるよ(笑)花火を見に行くカップルみたいだね☆4歳のお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね☆

ありがとう♪

素敵なプレゼントありがとうv-25

「いつも一緒のミルキーちゃん、又ふたりで元気に
5歳をめざしてがんばろうね〜v-300...チョコより

「ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうv-308
これからも楽しいこといっぱいしようね。...ママより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

