2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



秋はやっぱりオフ会だよ♪ (10/25)



朝9時 ドナくんの早朝特訓 頑張る親子でっす �A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC_8843_350.jpg

相当息が上がってきましたよ

DSC_8831_350.jpg

は~は~パパはいつもげんきだなあ~ ぼくつかれたよ!

����
10時からは、貸し切りのお客様 「ミクシーのお友達のオフ会」です。

オフ会には、
必ずわんちゃん達の人気者�A�b�v���[�h�t�@�C��「犬使い」がいらっしゃるようです�͂͂�

R0015935_350.jpg

犬使いは必ずおいしいおやつを持って歩きます。
ショコラくん、アーニーくん(ラブ)、ヴィヴィアンくん

R0015938_350.jpg

ついてくるわんこが多い程いい犬使いです。

R0015940_350.jpg

おやつのにおいを一面に漂わせ少々思わせぶりをします。
でもおりこうに待っているわんこに平等、がモットーです。
真剣な目でおやつを見つめるショコラくんの目が�G���������͂��Ă�������

R0015946_350.jpg

みんな「つぎはあたし?」「つぎはぼくかな?」って、
よだれを我慢してつばをゴックン とうとう我慢できなくなった
ルイス「つぎは、あたしに ゴックン おねがいでしゅ���」 

R0015944_350.jpg

ルイスちゃんよかったね~ �A�b�v���[�h�t�@�C��
アーニー「クンクン、いいな~�G���������͂��Ă�������」 

R0015937_350.jpg

アーニーくんちょっと心細くなったか、立ち上がりました
大丈夫だよ 犬使いはやさしいんだからね~�́[��

DSC_8870_350.jpg

DSC_8906_350.jpg

DSC_8923_350.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[ゴールデンティンクちゃん、ショコラくん、ヴィヴィアンくん
みんなとっても遊び好きのようで元気いっぱい走っていたね~�X

DSC_9006_350.jpg

ルイスちゃん:愛嬌あってとっても可愛い。
2階をくまなく探検してました �ɂ��ɂ�ログハウス乗っ取り作戦

DSC_9111_350.jpg

亀さん状態のルイスちゃん:秋の昼下がりに何思う?

DSC_9045_350.jpg

森の中の可愛い画家:さくちゃん(マックくんの妹) 
お花やお人形さん、女の子らしい絵に思わずにっこり�G���������͂��Ă�������

DSC_9087_350.jpg

アーニーくん:さくちゃんのボールがほしいよ~���

DSC_9105_350.jpg

プッチちゃん:小さいのにすごっく貫禄があるね~�I
大っきいわんこにもまけないわよ~�т����Q

DSC_9146_350.jpg

凛ちゃんあくび?それとも「ボールなげてほしいわん!!」って言ってるのかな~?
空ちゃんのお兄ちゃんも真似してるよっ!可愛い二人�́[��

DSC_9189_350.jpg

凛ちゃん:ボールやフリスビー追っかけるの大好きだけど
やっぱりしぐさは女の子らしくてお目目がやさしいね�G���������͂��Ă�������

DSC_8956_350.jpg

ボールを追いかけるさくちゃんとチョコ。チョコの後ろ足が浮いてるっ�ɂ��ɂ�

DSC_8962_350.jpg

チョコのボールに集まって来た! 
ティンクちゃん、ルイスちゃん、プッチちゃん、ショコラくん
何故かこれみんなが好きみたいね~����

DSC_8966_350.jpg

むちむちぷっちちゃん ボデイプリプリッの女の子だよ�X�}�C��

R0015939_350.jpg

ティンクちゃん:正座しておいちいおやつを待ってるの?
一点集中→ママ? おやつ? どっちかな~?

R0015951_350.jpg

R0015953_350.jpg

マックくんは、大好きなパパとゆったりゆったりお散歩中。
美味しい空気がいっぱいだね~。にこにこやさしい笑顔に癒されますね~�G���������͂��Ă�������

R0015957_350.jpg

ヨ~イドン!! 
さくちゃん:チョコちゃんまって~~はやいな~�G���������͂��Ă�������

R0015961_350.jpg

ワンコ達:わ~~い!!いっぱいごちそうがならんでるよっ!ペロン
アーニー:これはね、み~~んなママたちがペロッ�G���������͂��Ă�������だよ

DSC_9184_350.jpg

DSC_9218_350.jpg

DSC_9205_350.jpg

ランを走り回った空(くう)ちゃんがやっと落ち着いた所でパチッ�J����
走ってる画像が撮れなくて残念!早すぎ~!!

DSC_9237_350.jpg

大好評のハンモック 走り疲れたお兄ちゃんもぐってる�́[��  
空ちゃん:何食わぬお顔で乗ってるのが可愛いね��
�G���������͂��Ă�������
空ちゃんご家族はバス釣り(FANTASISTAに駐車して浜まで徒歩7,8分位)
から始まってドッグランと沢山楽しめていい一日でしたね。

とっても楽しくにぎやかなオフ会でした。ありがとうございました(^ー^)
又お会いできる日を楽しみにお待ちしています�G���������͂��Ă�������

e2ありがとう!また遊びにきてくだしゃいね~��������


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/73-01e5218b

FC2Ad

