2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



今日は小型犬の日? 6/3(日)

IMG_6363_500_20120604005233.jpg

今日はまったり、おなじみさんとはじめてさんの交流ものんびりの日曜日

IMG_8046_500.jpg

IMG_8085_500.jpg

2012-06-03-12-23-57_fantasista_500.jpg

わんこがいつも家族の真ん中で、目に見えない光を出している気がします

わんこは、大人より子供達のに近いんでしょうか

IMG_8033_500_20120604001147.jpg


IMG_8024_500.jpg

IMG_8019_500_20120604001150.jpg

IMG_8026_500_20120604001148.jpg

おともだちと、いいないいな

IMG_8077_500.jpg

母さんとボク、いいないいな

IMG_8076_500.jpg

IMG_8071_500.jpg

ここで遊んでいるとみんな笑顔になるね

IMG_7285_500_20120604005232.jpg

チョコ「近頃は、パピーちゃんたちがたくさん遊びに来てくれるので、
ボクはおっさんになってきたのかとちょっぴり心配だワン


今日のしあわせわんこたち
(敬称略)
ワイヤーフォックステリア:ルフィ
チワワ:ランティス、テプン
チワワ×ミニチュアダックス:ロング
ミニチュアシュナウザー:セナ
プードル:チャチャ、ウーロン

みんなの目がキラキラ輝いてとても楽しそうな一日でした
今日もありがとう

また、みんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています

関連記事

コメント


この日も、素敵時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
クローバーも沢山咲いて、緑の空気もおいしく、本当に癒やされます(^_^)
ランティスも、まったり…じゃなく、めいいっぱい走りまわり大満足してたと思います。

嬉しいお顔ですね♪

とても幸せそうv-22
みんなの笑顔に癒されますね

元気印のランティスくんまたお友達と仲良く
遊びに来てね〜v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

