2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



木陰の空間 ファンタジスタ 5/27(日)

IMG_7903_500_500.jpg

お弁当ひろげて、ピクニック気分楽しいね

夏日ですが、風は爽やかで木陰は最高

IMG_7929_500.jpg

IMG_7901_500.jpg

IMG_7990_500.jpg

暑さの苦手のハスキーのトリオもいつもご機嫌さん

バディくん、ラスティーくん兄弟と仲良しハッシュちゃん 
みんな、いつも笑顔がやさしいね


IMG_7955_500.jpg

コイケル:ももちゃん 今日は嬉しいことがあるんだね

IMG_7992_500_20120530144610.jpg

ハスキーのラスパパさんの手作りの首輪ができました。
自分でビーズのカラーや大きさを選んでオリジナルのお洒落な首輪が作ってもらえます。
ハスキー軍団は全員いつもこのカラフルな丈夫な首輪をしていますよ

チョコも2つ作っていただきました~

みなさんもお願いしてみてはいかがですか~


つづく~~~

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

