2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



今日のお客様わんちゃん 10/24(土)

����鳥がさえずり、トンボが肩にとまり、黄蝶がひらひら舞ってなんとも秋らしい。
そんな中HPで見ていて、是非一度会ってみたいと思っていたわんちゃんが遊びに来てくれました。
感激�G���������͂��Ă�������
R0015879_350.jpg

R0015898_350.jpg

はじめまして�G���������͂��Ă�������ドーベルマン:ガブリエルちゃん 1歳
チョコより3ヶ月若い

R0015889_350.jpg

チョコのボールが気に入ったみたいね。
ガブちゃん:てんちょうおこらないかな?
チョコを気にしながらもボールはしっかり囲ってる目と手が可愛い�͂͂�

R0015894_350.jpg

ガブ:ボール投げてもらおっか?
e2:ベコちゃんのパパにおねがいしよっ!

R0015892_350.jpg

ほ~ら投げるよ~!

R0015910_350.jpg

ガブ:おっとっとと。。。いきすぎでちた~。
店長は空を舞いガブは急ブレーキ ふたりとも凄い早い!!

R0015923_350.jpg

ガブ:おさきに、どうじょ~ 
チョコ:どうじょどうじょ
ガブ:そういわないで、どうじょどうじょ。。。
ママ:きりないってば~~はやく飲んだら~?

やさしいわんこ大好きの店長です�́[��
e2またいっしょにあそぼうね~

R0015895_350.jpg

おなじみチワワのベコちゃん:抱っこが大好きね�X�}�C��

R0015859_350.jpg

ママの抱っこちゃん�G���������͂��Ă�������

R0015871_350.jpg

パパ~ベコもサッカーしたいわん�T�b�J�[�{�[��

R0015840_350.jpg

おなじみ凛ちゃんにチョコがくっついて歩いてます。
チョコちっちゃい�I

R0015848_350.jpg

あっそうかっ!凛ちゃんがチョコのボールを持ってたんだ~�т����Q
ボール投げ始めたらエンドレスの凛ちゃん

R0015849_350.jpg

とってもお行儀がいいよ。
落ちついてママの言う事がなんでもできちゃうおりこうさん��������

R0015864_350.jpg

はじめまして!イタリアングレーハウンド:バティくん(白)
フィーロくん(グレー)、ベーネくん(フォーン)
MIX:チャオちゃん  みんなとても社交的。
一番後ろのベーネくんは超人なつこくって、みんなにしっぽふりふりだよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
稲妻のような早さで走るので写真が全部ぴんぼけで載せられなくってごめんなさい。

R0015855_350.jpg

こんにちわん!ちゃんとご挨拶してるのね~
 たっきー好かれてマッス�G���������͂��Ă�������

R0015857_350.jpg

フィーロくん、ベティーくん
モデルさんみたいね~�G���������͂��Ă�������

R0015867_350.jpg

み~んなとっても元気にランしてました。
e2またきてね!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

関連記事

コメント


いつもありがとうございます

連日お世話になりました、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
日曜帰り道はパパもワンもぐっすりでv-75(笑)、エッチラオッチラ帰宅しました。

ドックランホームページの「こんしゅうのしゃしん」でダウンロードさせて頂きたいお写真があるんですが、動画になっててうまく出来ません。写真館の方へ移行予定はあるでしょうか?

またたびたびお世話になる事と思います
よろしくお願いします♪

いつもありがとうございます♪

黒ラブ 凛ママさん

こちらこそいつもお越しいただきありがとうございますv-34

パパもぐっすりでしたか~(^ー^)
ママの運転がお上手な証拠ですね~♪

「こんしゅうのしゃしん」はたっきーのカメラなので、
土曜日にランに行った時頼んでみます。少しお待ち下さいね~。

またやさしい凛ちゃんに会えると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/72-e7defd48

FC2Ad

