2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



初めて会っても仲良しさん♪

IMG_7630_500_20120523134035.jpg

はじめましてミニチュアシュナウザー:シフォンちゃん
まんまるお目目がキラキラ輝く甘えん坊さん 可愛い

  


IMG_7635_500_20120523134034.jpg

IMG_7609_500.jpg

IMG_7638_500_20120523134053.jpg

はじめまして(チワワ×ポメ)光之助くんとチワワ:茶々丸くん

IMG_7616_500.jpg

茶々丸くん超なつこくて、シフォンくんのママやお姉ちゃんの膝にのり
ぺろぺろ攻撃てんしんらんま~~ん

超甘えん坊のシフォンちゃん、ママやおねえちゃんを取られて抗議するも
反応な~~し

IMG_7618_500_20120523134036.jpg

「なんでだめなの
「だから~、あたしの~おねえちゃん。。。もういいよ、あんたには負けたわ

「ほっ

仲良くなってよかったね~

IMG_7585_500_20120523134039.jpg

子供達も得点数えながら、本気でバトミントンしてました
りくとつきとは森も案内したようです

み~~んな初めて同士なのに、とっても仲良く遊べてよかったね。

また遊びに来て下さいね~
夏は、ここから歩いて琵琶湖もいいですよ


関連記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!!

初めてなのに、楽しんでいただけて良かったです。
子供達は、天真爛漫で見ていて「前からお友達だったの?」って感じでした。

またご家族で、気楽に遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

