2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



チワワン会 5/20 その3

お友達いっぱいで、楽しかったね~~みんなみんなおつかれさまでした~


IMG_7396_500_20120523021616.jpg

IMG_7471_500_20120523021614.jpg

甘えてる~~可愛いな

IMG_7480_500_20120523021613.jpg

見つめ合う

IMG_7493_500.jpg

アンテナ立てて、ルンルン気分でしゅね

チワワン会の皆様、和気あいあいととっても楽しそうでした
暑い中お疲れさまでした。また可愛いチワワちゃん達に会えますように


IMG_7573_500_20120523021729.jpg

集合写真その1:おすましさん

IMG_7574_500_20120523021728.jpg

集合写真その2:「せ~の~で~ちっわっわ!」
 笑顔が素敵です

IMG_7566_500_20120523021731.jpg

みんなありがとう

IMG_7529_500_20120523021612.jpg

IMG_7570_500_20120523021730.jpg

紹介しちゃお~っと「生後75日目からのおつきあいミルキーちゃん:5月で4歳になったよ。
ボクは6月になったら4歳なんだ~

これからもよろしく

  

今日のお友達(敬称略)
チワワ
タイガー、グーセン、アニカ、アダム
ダンク、アンジー、レイラ、ベリー、メルモ、コットン
るび、ひな、かなえ、たまえ、パブロ、ウィリー、ナッツ
あいる、じゅり、梅太郎、小梅、瓜太郎、クー、アーニー
リョウ、クウガ、CHUBBY、Ralph、もも、来夢音、ハル、ミルキー
ビーグル×シーズー:ダリ
アメリカンコッカースパニエル:チョルン
ミニチュアダックスフンド(パイボールド)アプリコット

ありがとうございました
また気楽にあそびにきてくださいね~~



関連記事

コメント


素敵なランでしたww

木々に囲まれた静かなランで、晴れた良い天気でしたが木陰が心地良かったですv-411

まだ10ヶ月のRalphはしつけもちゃんと入ってなくて、ワンワン吠えてばかりでしたが…
たくさんのお友達と楽しそうに挨拶をして遊んでいました。
走り回るのが大好きなので、ホントに嬉しそうでしたv-344

琵琶湖の対岸からなので、回数は来れないと思いますが、
モモも走るのが好きな子なので、またぜひ遊びに伺いたいと思いますv-448

楽しい時間をありがとうございましたww

みんな元気いっぱいでした♪

Ralphくん10ヶ月:これからが楽しみです♪
今から沢山のお友達と遊べるのは、とても幸せなことですねv-22

また気楽に遊びに来て下さいませ。
ありがとうございました(^ー^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

