2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



チワワン会 5/20 その1

IMG_7455_500.jpg

IMG_7334_500.jpg

今日の幹事さん:アダムちゃん6ヶ月(今日の最年少)
タイガーくん、グーセンくん、アニカくんのママさんです。
(4頭飼いは、大変だけどきっと楽しい事沢山ありそうですね
恒例チワワ会員以外のチワワちゃんも、
お誘い下さいましてありがとうございました

新しい皆さんは、こんなに勢揃いした可愛いチワワちゃん達に大感激

IMG_7433_500.jpg

みなさん今日はバーベキューを楽しんでいらっしゃいました
前回のバーニーズのオフ会もバーベキューでした~
雰囲気最高ですね~

チワワちゃん達は、この4倍位の頭数でした

IMG_7548_500_20120521233206.jpg

IMG_7316_500.jpg

はじめまちて~


IMG_7320_500.jpg

      

IMG_7303_500_20120521223923.jpg

IMG_7357_500.jpg

    

IMG_7346_500_20120521224031.jpg

IMG_7341_500_20120521224032.jpg  

    

IMG_7336_500_20120521224033.jpg

IMG_7323_500.jpg

今日、ここで四葉のクローバーを3本見つけたママさんがいましたよ
きっといいことあるある

IMG_7313_500.jpg

帰りにはクローバーのブレスレットしてました
初回のチワワ会には、芝生で、はいはいしてた赤ちゃんだったね
子供達の成長はすばらしい

IMG_7392_500_20120521225425.jpg

IMG_7385_500.jpg

パパと一緒は嬉しいね

編集中:明日につづく。。。。。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

