2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



バディくん(ゴル)ひさしぶりん:5/19

IMG_7285_500.jpg

チョコ「バディくん大っきくなったね

IMG_7282_500_20120521114423.jpg

そのとおり春に5歳になったバディくん
おめでとうますます男らしくなりました

IMG_7295_500.jpg

IMG_7296_500.jpg

親子で楽しそう

IMG_7300_500.jpg

  



  

IMG_7256_500.jpg

マルプーのジェンティーくん
すっごいチャーミングなお目目で、笑ったお顔は女の子みたいにやさしいよ

大好きなFISH4DOGS シージャーキーツイスト

このおやつに限って取ろうとしたら「うー!」って怒るらしい。
お気に入りにチェックなんだね~

(忘れ物:ブルーのお水入れお預かりしておきます。)

***  ***  バディくんも。。。

IMG_7260_500.jpg

「まて。。。」「う~いいにおい。。。」

IMG_7262_500.jpg

「そ~んなに近づけないでよ~もう限界

IMG_7263_500.jpg

「う~うま~~い 涙出そう~

バディくん、前にもこんな場面あったような。。。
そん時は、ほんとに涙が一筋。。。可愛い~い


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

