2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



チョコ おつかれさん   10/20(火)

IMG_2513_350.jpg

朝ご飯がすんで間もなく毛布の中にもぐり込んで ���₷�� ����

ご飯食べてすぐ寝たら牛になるよ! あ~あ熟睡してる~。

IMG_2515_350.jpg

久しぶりに宝ケ池行こう!! ホラお散歩、お散歩 �G���������͂��Ă�������
 ねむい~����

IMG_2517_350.jpg

ぼ~~としてる �т����Q

IMG_2521_350.jpg

車で10分位の宝ケ池からは、国際会議場や比叡山がみえます。
ここの紅葉は11月の10日位が見頃かな?

今日はお池一周はやめて、オープンカフェでランチlovecoONPU04
変な時間に行ったのでお友達ワンコに会えなかったのが残念!!

チョコ:車やワンコが通るのにどうしてここにはいらないのかな?

入り口でお座りして看板犬してたので、お店のお姉さん笑ってました。
お姉さんが大好きで、やっぱり甘えてお膝に抱っこしてもらったり、
初めて会ったおじさんになでなでしてもらったり。。。�́[��

チョコ、ゆっくりできたかな~�͂Ă�

IMG_2537_350.jpg

あれ?チョコどこいったのかな~?
チョコ~
夕方たたみかけの洗濯物の中でまたグ~グ~ ����

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/71-430c2f78

FC2Ad

