2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



バーニーズ 家族会-2

IMG_7038_500_20120513222149.jpg

先代犬のバーニーズ「音音」に「お散歩行くよ~!」って言ったら、
玄関までズルズル引きずってきたことがありましたっけ。。。
そうそう名前は「デカ」って呼んでました

IMG_6974_500_20120513211538.jpg

ベロの長さで暑さがわかる

バーニーズは4月に入るともう暑がる子が多いですね~

IMG_7090_500_20120513232810.jpg

バーニーズは、ダンスもお好き

IMG_7113_500_20120513232811.jpg

本日一番の涼しげな方でございます

IMG_7119_500_20120513232812.jpg

ふっわ~~睡魔が襲ってきたようだワン

IMG_7202_500_20120513232813.jpg

ボール1個でもこんな場所では笑顔がいっぱい

IMG_7127_500.jpg

さっきまで蛇を首に巻いて遊んででいたつきとは、草笛を吹いてます


IMG_6984_500.jpg

バニバニバニ サモエド ゴルラブ バニバニ

IMG_7036_500_20120513233152.jpg

IMG_7035_500_20120513233153.jpg

今日はテントを張ってBBQ&ピザタイム
最高のお天気だし、みんなで食べると美味しいですね~~
ケーキごちそうさまでした

IMG_7247_500.jpg

IMG_7232_500.jpg

IMG_7131_500_20120513233155.jpg


今日は、最高のオフ会日和でしたね。ゆっくりしていただけましたか~

わんちゃん達も元気に仲良くいっぱい遊んでましたね

飼い主のみなさんも和気あいあい、さすが「家族会」ですね

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました

関連記事

コメント


家族会

日曜はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
初めて利用させて頂くのに、あつかましく写真撮ってとお願いしたり、BBQをさせて頂いたり、好き勝手させて頂き、すみませんでしたm(_ _)m
皆とても楽しい1日が過ごせたと喜んでいました。
懲りず又宜しくお願いします(o^∀^o)

ありがとうございました♪

天候もよく最高の家族会でしたね
バーニーちゃん達にはちょっと暑かったかな?

みんな元気に遊んでいるのを見ていっぱい癒されましたv-22

こんな所ですが、又、気楽にみなさんご一緒に
遊びに来て下さいねv-209

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

